巨乳美女に囲まれた、長塚圭史のウラヤマしい生活とは!?
(01/31)

昨年、長年独身を貫いた人気女優の常盤貴子(ときわたかこ=38)と結婚した俳優で演出家の長塚圭史(ながつかけいし=34)。

彼の主宰する劇団・阿佐ヶ谷スパイダースの新作「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」が演劇のメッカ、東京・下北沢の本多劇場で目下公演中だ。

あまり話題になってないが、この舞台に並々ならぬ色気を発するボイン女優がいた。

話題の劇団である上に今回の結婚が重なり、いつも以上に大盛況な本多劇場のロビー。

長塚と過去共演歴のある女優の豪華な花が並び、その隣に小ぶりでカワイイ花があり「倉科カナより」と書いてある。

NHK朝の連続テレビ小説 「ウェルかめ」で長塚と共演していた縁らしい。

この「ウェルかめ」、低視聴率ながら割と広く親しまれている。

長塚の役どころは、主人公ナミと結婚寸前までいくけどフラれる「当て馬」のような役。

彼はこの朝ドラ出演で「常盤貴子の夫」として、とうとう全国に顔が知られた。

「なんでこんなハゲあがった男が常盤貴子と!?」

「父ちゃんの方がよっぽど男前だろ!」

など、ネットでさんざんな言われようを受けてしまった。

しかも、芥川賞作家の柳美里(ゆうみり=41)から「糞ツマラナイ芝居をやってる男!!」とブログで罵られたりする始末。

だが、地味で温厚そうなたたずまいとは反対に、巨乳グラビア・アイドル・倉科カナ(くらしなかな=22)とサブ恋人役で共演し、色っぽい小島聖(こじまひじり=33)に舞台の稽古をつけ、家では常盤が待っている。

なんともうらやましい生活だ。(古田鉄寿)


関連ニュース
常盤貴子が夫・長塚圭史と離婚へ!? 決断のキッカケはアノ人の発言!
常盤貴子が夫・長塚圭史真木よう子不倫離婚秒読み!? 既に別居状態…
長塚圭史&真木よう子、W不倫でW離婚!? 長塚の妻・常盤貴子は実家へ…
真木よう子 長塚圭史との不倫は疑惑止まり!? 酒癖がカギを握る!
常盤貴子ヌード待望論が沸騰!? あとは夫の長塚圭史がGOを出せば……!?
注目ワード
【人物】
長塚圭史
【キーワード】
女優 常盤貴子 俳優 演出家 長塚圭史 結婚 舞台 共演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau