警察ザタだけではない上原さくらの乱れた私生活
(06/10)

先月15日、無免許運転でスピード違反を犯し、道交法違反で警察に摘発された上原さくら。

所属事務所によると、免許の更新期限が4月30日だったことをうっかり忘れたままスピード違反をしてしまった、とのことだった。

だが、当の上原は不満爆発。最近仕事がうまくいっていないことも手伝ってか、「冗談じゃない!」と事務所スタッフに当り散らしているというから、周囲もとんだとばっちりだ。

上原は、4年前にアパレルメーカー「デビロック」のプロデューサー、遠藤憲昭とデキ婚。しかし結婚発表の翌月には流産と、天国から地獄を味わった。

なんと、それがきっかけで結婚直後からすれ違いの夫婦生活を送るようになり、今ではすっかり離婚秒読みの状態になってしまっているという。

上原は仕事も順調ではなく、休業しているわけでもないのに露出は激減。いつのまにか芸能界でのポジションを失ってしまった。

「やっぱり評判が悪いことも影響してるんじゃないでしょうか。だって、元々愛想がないからスタッフの受けもよくないし、結婚してからはすっかりセレブ気取りですからね。

収録の打ち上げをした時、終始無愛想だったのを覚えています。他のタレントの方が愛想良かったので周りのスタッフは当然そっちを可愛がりますよ。上原の仕事が減るのも当たり前です(ナイスポ)」

「そのイライラのせいか最近、上原の噂でよく聞くのが、浮気をしているということ。だんなとはすれ違いだから、他の男に走っているらしいよ。それも浮気相手は複数いるとか(週刊誌ライター・同」)

上原に関しては、結婚前から「情緒不安定?」という噂もあるなど、とかく微妙な評価がつきまとっていた。

昨年公開された映画「デスノート」では、セックスで仕事をとるようなニュースキャスター役を演じていたが、いつのまにか年齢だけには相応の、熟女キャラを期待されるようになっていたということか。

上原が最後にレギュラーで出演していたドラマは、ドロドロの昼ドラ「偽りの花園」だ。(淺川)


関連ニュース
小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
上原さくら、離婚成立10日で同棲開始!? 新恋人はラブホ不倫のあの人
上原さくら青山光司との5億請求離婚調停が慰謝料ゼロ成立! 態度急変の理由は…
上原さくら、不倫発覚で慰謝料ゼロも!? 3900円のラブホでドン底転落!?
上原さくら青山光司の秘書に身体を売ろうとしていた! 次々と化けの皮が剥がれる!
注目ワード
【人物】
上原さくら
【キーワード】
無免許運転 スピード違反 道交法違反 上原さくら 遠藤憲昭 結婚 上原 浮気 違反 事務所 免許 仕事 スピード
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau