上原さくら、不倫発覚で慰謝料ゼロも!? 3900円のラブホでドン底転落!?
(04/03)

現在、離婚調停中のタレント・上原さくら(うえはらさくら=35)。
先月22日に行われた離婚調停をドタキャンし、その前後には高級フレンチで男性を侍らせ泥酔する様子や、ラブホテルから男性と出てくる様子を相次いで週刊誌にキャッチされた。
彼女の人生はどこまで転落していくのだろうか。
『女性自身』が報じている。

上原は離婚調停中にも、相も変わらず男遊びに励んでいる様子。
同誌によればフレンチ店の男性とラブホテルから出てきた男性は同一人物なのだという。

「男性は上原のいる神奈川県内の医療施設を訪れていた。
身長180センチはあろう坊主頭のコワモテ男性で、黒のスーツによれよれのグレーシャツ、細い金ぶちに薄茶色レンズのメガネ。
細身だが猫背で歩く様子は一般人らしからぬ雰囲気を醸し出している」(引用:女性自身)

男性は、体調不良を理由に入院している彼女のもとにほぼ毎日、お昼ごろにやってきて、面会時間が終わると帰っていくそう。
『フライデー』によれば、男性は「神奈川県内の飲食店のキャッチをしている」という。
前婦はファッションデザイナー、離婚協議中の夫・青山光司(あおやまこうじ=40)は建設会社社長。
いずれもセレブな男性を選んできた上原だが、もはやお金持ちを振り向かせることはできなくなったのだろうか。
2人が訪れたラブホテルも、上原の落ち目を象徴するかのようなものだったようだ。

「休憩3時間で3千900円という激安タイムサービスが売りです。
駐車場が外から見えない場所にあるため、人目につきにくい穴場ホテルとして知られています」(地元住民:同)

上原は以前、潔癖症のため溜まったゴミは掃除機ごと捨てると浪費癖を明かしていた。
しかし、掃除機より安い"激安ホテル"を利用しなければならないほど生活に困窮しているところをみると、これからはそうもいかなそうだ。
さらに、唯一の希望である青山からの慰謝料も、アテにはできないという。

「裁判になると、今回の不貞行為の経過も追及されることになりますからね。
そうなると、場合によっては彼女に対して"離婚慰謝料ゼロ"の判決が出る可能性もあります。
あるいは妻の不倫が離婚の原因とみられると、彼女側が慰謝料を提示しなければならないことすら考えられるのです」(山口宏弁護士:同)

1回目の離婚調停が終わり、2回目以降の調停でも結論が出ない場合、裁判に発展する可能性が高い。
夫の青山は、上原が好き勝手に遊びまわっていたことを告白している。
身から出た錆で、離婚後、彼女の手元には何も残らない…ということもあるのかも。(石森)


関連ニュース
小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
上原さくら、離婚成立10日で同棲開始!? 新恋人はラブホ不倫のあの人
上原さくら青山光司との5億請求離婚調停が慰謝料ゼロ成立! 態度急変の理由は…
上原さくら青山光司の秘書に身体を売ろうとしていた! 次々と化けの皮が剥がれる!
上原さくらラブホで次の標的オトした!? 離婚調停欠席の前後に男漁り!?
注目ワード
【人物】
上原さくら
【キーワード】
上原さくら 不倫 慰謝料 転落 女性 神奈川県 離婚 上原 裁判 調停 ラブホ 彼女 女性自身 離婚調停
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau