後藤理沙が起死回生をはかって暴露した整形・結婚・離婚の真実とは!?

1998年、ポカリスエットのCMで注目された女優・後藤理沙(ごとうりさ=26)。

26歳となった彼女が、1月12日に放送された「スーパーニュース」(フジテレビ系)で、美容整形、結婚・離婚について明らかにし、大きな話題を呼んだ。

絶世の美少女として高い評価を受けながら、2002年に一度引退していた後藤。

2004年に復帰したものの、全盛時をしのぐ活躍はできていなかった。

起死回生の意向があるのかないのか、「スーパーニュース」では、たるんだお腹まわりやスッピンを公開。

さらにはお腹の脂肪をバストへまわす脂肪吸引・豊胸手術、シミ・そばかすを除去するレーザー治療を受ける様子を公表したのである。

また、一般男性と約3年間の同棲を経て結婚、そして昨年11月に離婚していたことも発表。

現在は介護施設で働き、休日に芸能活動をしているという。

元アイドルが、わざわざテレビカメラに向かい、ショッキングなプライベートを明かした理由は何だったのか?

「別に隠す必要はないな、って思って。私は性格的に、あまり隠し事をできないタチなので(笑)。それと、私みたいに、外見のコンプレックスを持つ女性って、すごく多いと思うんです」

「でも、日本では海外と比較してまだまだ美容整形へのイメージって良くない。堂々とすることで、悩んでいる女性たちにエールを送れればいいな、という気持ちもありました」

「今後は、あくまでも女優として活動したいですね。1月30日に、DVD「AQUA」の発売記念イベントを秋葉原で行います。このDVDは、昨年の7月にタイでロケをしたものなんですけど、まだ施術前に撮ったので、今あらためて見ると恥ずかしいですね。整形してから撮ってもらえば良かった(笑)」

なんとも前向きな彼女の再興はあるのか?(古田鉄寿)


関連ニュース
人気美少女だった後藤理沙が超劣化! 場末感がすごい!
CM美少女・後藤理沙AVデビュー! 清純派驚愕転落プロフィールとは!?
離婚&整形告白の後藤理沙、「公表してスッキリ」と晴れ晴れ!!
後藤理沙が、過去の整形離婚歴を大胆告白!? 再出発のための布石か!?
後藤理沙が激しい濡れ場!石原真理子のアノ映画
注目ワード
【人物】
後藤理沙
【キーワード】
ポカリスエット CM 女優 後藤理沙 スーパーニュース 整形 後藤 彼女 美容 女性 スーパー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau