後藤理沙が、過去の整形離婚歴を大胆告白!? 再出発のための布石か!?

「ポカリスエット」のCMでブレイクした清純派タレント・後藤理沙(ごとうりさ=26)。

なんとその後藤が、ニュース番組の特集コーナーで、整形と離婚歴を告白したというから驚きだ。

問題の告白現場は、1/12生放送の夕方ニュース番組フジテレビ「スーパーニュース」。

その番組内で、美容整形と結婚し離婚したことを赤裸々に告白。

美容整形の内容は脂肪吸引とシミそばかすの除去だったという。

脂肪は、おなか周りの脂肪を除去したのだが、豊胸もしているという疑惑がさらに持ちあがった。

結婚していたことも明らかになっていなかったのに、離婚済みというのにも驚く。

暴露することで再出発をし、かつての栄光に戻りたいのだろうか。

ポカリのCMに出演していたころは、何の穢れもなさそうな美少女だっただけに何かと残念な話ではある。(古田鉄寿)


関連ニュース
人気美少女だった後藤理沙が超劣化! 場末感がすごい!
CM美少女・後藤理沙AVデビュー! 清純派驚愕転落プロフィールとは!?
離婚&整形告白の後藤理沙、「公表してスッキリ」と晴れ晴れ!!
後藤理沙が起死回生をはかって暴露した整形・結婚・離婚の真実とは!?
後藤理沙が激しい濡れ場!石原真理子のアノ映画
注目ワード
【人物】
後藤理沙
【キーワード】
ポカリスエット 後藤理沙 スーパーニュース 整形 離婚 結婚 後藤 告白 ポカリ 美容整形 美容
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau