ストリッパー小向美奈子芸能活動絶賛再開中でイベントに登場
(01/16)

21日から東京・浅草のロック座でストリップ公演に出演中の小向美奈子(24)が、芸能活動を徐々に活発化させている。

年末には、ビートたけしの深夜ワクの特番に登場するなど、テレビ復帰も果たしている小向は、15日には都内で行われたホラー映画「処刑山 -デッド・スノウ-」のPRイベントに登場。

広いスタジオでたった1人、映画を見る様子がインターネットで生中継された。「夕刊フジ」が報じている。

昨年、覚醒剤で逮捕・有罪判決を受けた小向は、映画のタイトルにある"スノウ"が、覚醒剤を示す隠語であることを、

「知りませんでした」

とコメント。

「私はやりたいことを見つけたし、踊り子としてがんばっている。

周りを悲しませたり、失望させたことが自分でも苦しかったので、二度とそういうことが無いように頑張りたい」

と、覚醒剤との絶縁を強調していた。

今月7日にリリースしたDVD「デンジャラス・ストリッパー」(ソフト・オン・デマンド)はネット通販大手のAmazonのアダルトランキングで1位をキープ。

21日からの舞台も昨年同様、連日の"大入り"も予想されるとあって、ストリッパーとしての人気も、タレント活動復帰の追い風になっているようだ。

「小向さんがゲストだと質問がストリップばかりになるだろうが、やはり多くの報道陣が来てくれる。

その割にギャラは10-20万円程度とリーズナブルなレベルでありがたい」(映画宣伝会社幹部)

割安ギャラでオトク感のある? 小向のタレント活動はさらに盛んになりそうか、さて?(淺川)


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 夕刊フジ ビートたけし ロック座 覚醒剤 復帰 映画 ストリッパー スト リップ トリッパ 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau