小向美奈子、飛び出るスライム乳。ストリップDVD発売!!

元人気グラビアアイドルの小向美奈子(24)が5日、東京・浅草のストリップ劇場「浅草ロック座」で、ストリップショーDVD「小向美奈子 デンジャラス ストリッパー」の3D先行試写会を行った。

同作品は浅草ロック座の公演を初めて映像化したもので、同公演のほか、オリジナル映像や自慢のスライム乳が飛び出す3Dの特典映像も収録されている。

試写会後は露出度満点のヒモ下着姿で踊りを披露した小向は昨年、覚せい剤取締法違反(使用)で逮捕され、3年の執行猶予刑を受けたことを振り返り「人として恥ずかしくない生き方をしていきます」と"再起"をアピール。

新年を迎え、精神的にも落ち着いたところで気になるのは、恋の話。

「24歳なので、もうそろそろ彼氏できてもいいんじゃないかな〜」と"募集中"を強調したが、以前交際していた男性の影響で薬物に溺れた過去もあって「痛い思いをしているので…」と、やや臆病になっているような様子だった。

21日から、「浅草ロック座」でストリップ公演を行うという小向は、現在は"踊り子仕様"の体を目指し週3、4回ジムに通うと同時にダンススクールにも入門し踊りに磨きをかけているという。

21日からの本番では昨年よりもひと回り成長した姿が見られそうだ。(松野)
小向美奈子ヌード


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 ストリップ 浅草ロック座 覚せい剤 映像 美奈子 ロック 試写会 ロック座 スト リップ 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau