坂井泉水の過去!?レースクイーンアイドル美少女番組などの下積み時代!!
(05/29)

入院先の慶応病院から転落死したZARD坂井泉水(40)の死因については自殺、事故死と様々な憶測が飛び交っている状況だ。

そもそもZARD坂井泉水はメディアにほぼ露出しない歌手であった、彼女の素性とは一体?

坂井泉水は1989年に本名「蒲池幸子」で、日本エアーシステムCARGOイメージガールとしてデビューした。その後は、日清カップヌードルレーシングチーム・レースクィーンや、東映カラオケクイーンとして活躍していたとされる。

当時の写真集「NOCTURNE蒲池幸子写真集」は1990年に発売され、定価1800円だったのだが、なんと現在は12万円もの高値がついていると言われている。

また、紅白歌合戦に内定した事が最近分かった。

NHK関係者によると「昨年の紅白の目玉として出場が内定していたが、坂井泉水が6月に子宮頸がん摘出で出場が幻になった。

ZARDの出場は中島みゆき、松任谷由美につづくサプライズだったんです。ガンが完治したらあるいは今年の紅白に出場したかもしれませんが、それもかなわぬ夢となってしまいました」(東京スポーツより)

坂井泉水はプロフィールも未発表、取材拒否であった為、今後その私生活がマスコミで取り上げられる事が増えるかもしれない。謎多き歌手も、実は下積みの長い苦労時代があったのだ。(鈴木)


関連ニュース
ZARD・坂井泉水、メディアに登場しないのは生歌が下手だったから!?
ZARD坂井泉水三回忌で病院がKYファン献花に迷惑
ZARD坂井泉水の人気未だ衰えず!命日ニューシングルが発売!
ZARD、追悼アルバムに寄せられたファンの複雑な声
ZARD坂井泉水の生涯印税30億円!相続をめぐって骨肉の争い!!
注目ワード
【人物】
ZARD | 坂井泉水
【キーワード】
坂井泉水 ZARD 自殺 事故 慶応病院 ガン 写真集 歌手 写真 蒲池 坂井 内定
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau