グラビアタレントの原幹恵が魅せた!! セクシードロドロの体当たり艶技とは!?
(12/08)

原幹恵(はらみきえ=22)といえば、94センチのGカップを引っ提げてグラビアで活躍中のアイドルだ。

その原が、キャバ嬢のヒロインを演じるテレビ東京系ドラマ「嬢王 Virgin」で、体当たり演技を見せた。

ドラマは、「ビジネスジャンプ」に連載中の同名漫画が原作。

優勝賞金1億円のナンバーワンキャバ嬢=嬢王を目指して闘う女たちの嫉妬や友情をセクシーに描いた作品だ。

原が演じる主人公・舞は、コンプレックスの源だった豊かな胸が夜の世界で武器になると気付く。

次第に自信を取り戻す一方、競争相手から壮絶なイジメを受ける。

更衣室で服を脱がされたり、カミソリでブラジャーを切り裂かれたり、水をかけられたり。

原は「熱が入りすぎて、あざができることもあります」と苦笑する。

ドラマを彩るキャバ嬢は黒川芽以(くろかわめい=22)、辰巳奈都子(たつみなつこ=21)、木口亜矢(きぐちあや=24)に加え、人気AV女優の麻美ゆま(あさみゆま=22)、原紗央莉(はらさおり=21)、桜木凛(さくらぎりん=20)、朝日奈あかり(あさひなあかり=21)といった豪華な顔ぶれだ。

原紗央莉は写真集をめぐり、所属事務所が公然わいせつ容疑で家宅捜索を受けたり、自伝で実名を明かしたりで、何かとお騒がせ。

だが、ボディーの完璧さは幹恵の方の原も認めるほどだ。

「お風呂のドアを開けて思わず裸を見てしまうシーンがあったんですが、すごくすてきなプロポーションでした。見た目はセクシーでミステリアスなのに話すと面白い。私がお客さんなら、指名します!」

共演者と肌をさらし合うシーンも満載で、「どんな感じなのか、体をついついお互い触っちゃう。年齢が近いので、撮影現場の雰囲気は和気あいあい」という。

ドロドロとしたドラマの世界とはまったく違い、和気あいあいとした雰囲気のようだ。(古田鉄寿)



関連ニュース
志村けん原幹恵と深夜のラブラブ焼き鳥デート発覚! 腰に手を回し上機嫌…
Gカップグラドル・原幹恵盗撮被害!? 衝撃的なその内容とは!?
原幹恵、セクシー胸開きドレスでキャバクラ入店。目指すのはナンバー1!?
原作者・永井豪絶賛!! 原幹恵、ハニー卒業で涙のハニーフラッシュ
原幹恵、待望の1stトレカ発売に、ファン長蛇の列
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
原幹恵
【キーワード】
原幹恵 嬢王 Virgin ビジネスジャンプ 黒川芽以 辰巳奈都子 セクシー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau