ミス・ユニバース美馬寛子3Pセックス動画流出完全否定の"?"

ミス・ユニバース2008年日本代表、美馬寛子(23)とされる女性のセックス動画の流出が話題になっている。

この映像は海外の複数の動画サイトに流出。トリニダード・トバゴのミス・ユニバース08年代表の女性と、その彼氏の2人が撮影したプライベート映像で、その中に美馬とされる女性が登場する。

その映像で繰り広げられる3Pやアナルセックス、生フェラチオといった過激な内容は当サイトでも紹介した。

しかし、ミス・ユニバース・ジャパンを主催し、美馬が以前所属していた事務所、アイビージージャパンは「ビデオに映っている人物は美馬寛子ではないと、ここに断言致します」とコメントをリリース。

美馬も自身のブログで、全くの事実無根の話とコメント。

「ミス・ユニバース2008年トリニダード・トバゴ代表と男性も、海外の雑誌インタビューで『美馬寛子ではない』と断言していることも確認しています」(美馬の公式ブログ)

としているが、具体的な雑誌名などの記述は無い。

また、近年のミス・ユニバース日本代表が所属している前事務所から移籍した理由と、今回の流出騒動は無縁であると強調。

「今後活躍していきたいと考えているスポーツリポーター関係のお仕事、そして、モデルのお仕事、2008ミス・ユニバース・ジャパンとしてのお仕事を充実させていくために、自主的に今年の5月15日付けで現在の事務所に移籍しました」(前同)

としているが、「ミス・ユニバース・ジャパンとしてのお仕事を充実」というのであれば、ミス・ユニバース・ジャパンを主催するアイビージージャパンから離れたのは、矛盾した行動に見える。

ともあれ、"前"所属事務所のアイビージージャパンは、「直ちに法的措置をとりたい」と強硬な姿勢に出ている。

それにしても、流出ビデオの女性が"別人"なのだろうか。

この女性が、セックスにとても大胆なだけではなく、美馬にとてもよく似た顔立ちのアジア系美女であることだけは、間違い無い事実だが、さて?(淺川)


関連ニュース
アナルSEXや生フェラ! ハメ撮り流出ミス・ユニバースヌードに!
美馬寛子なのか!? ミス・ユニバースセックス画像が流出!?
ミスユニバース美馬寛子フェラやアナルファックの過激映像が流出!
08年ミスユニバース日本代表の栄冠は、体育会系美女、美馬寛子の手に
注目ワード
【人物】
美馬寛子
【キーワード】
ミス・ユニバース 美馬寛子 セックス 流出 フェラチオ アイビー 女性 パン 仕事 映像 事務所 海外 移籍 ミス・ユニバース バー
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau