ミスユニバース美馬寛子フェラやアナルファックの過激映像が流出!
(11/21)

2008年の「ミス・ユニバース」日本代表の美馬寛子とされる女性のセックス動画が流出していることが話題になっている。

しかも、問題の映像が撮影されたのは世界大会期間中? とのことで、かなり大きな波紋を呼んでいる。

問題の無修正映像が流出しているのは、海外の複数の動画サイト。

そのサイトの一つによると、撮影されたのは、昨年7月にベトナムのリゾート地・ニャチャンで行われた世界大会の期間中の宿泊先のホテル。流出元はトリニダードトバゴ代表のAnya Ayoung-Cheeのボーイフレンドだという。

また、他のサイトは、3Pを繰り広げるのはAnyaとその彼氏、そして美馬だと断言。

「Anyaは『ミス・ユニバース・ジャパン』のナショナルディレクターとして日本代表を指導するフランス人女性のイネス・リグロンの親友。

昨年7月世界大会直後に更新された美馬のブログにAnyaとの2ショット写真が掲載されているから、かなり仲が良かったと思われる(写真誌カメラマン:リアルスポーツ)

流出した映像は約13分間。

ソファーの美馬がバックからアナルを貫かれているシーンから始まる動画は、その後も過激シーンのオンパレード。

カメラを手にしているのはAnyaで、彼女がアナルに挿入された彼氏のペニスや美馬のオマンコを弄ぶシーンでは、ゴムハメであることも確認できる。

美馬が大声を上げて盛り上がったアナルファックが一段落すると、ゴムを外した彼氏のペニスを、美馬がねっとりとイラマチオ気味に生フェラチオ。

アナルに入っていたのがビックリの20cm級の特大ペニスを、正座した美馬が手をタマや竿に添え、濃厚な仁王立ちフェラでご奉仕だ。

そのあと、美馬はAnyaと抱き合い、キスなどの軽いレズシーンをご披露。

動画のクライマックスは、Anyaと彼氏のセックスだが、その前にも美馬はもう一度、彼氏のペニスを再び仁王立ちフェラ。太すぎ、長過ぎるペニスは、とても根元まで呑み込めるサイズではない。

ラストのカラミでのカメラマンは美馬。角度的にこれもアナルに挿入? といった激しいファック中に、美馬は「叫びなさいよ、ビッチ」「もっと激しく!」と、淫語を連発。

それもそのはず? この動画を見た薬物経験者は「コカインをキメてるようにも見えるね」と証言している。

肝心の世界大会の結果だが、06年は知花くららが2位、07年は森理世が優勝。美馬も上位進出が期待されていたにもかかわらずTOP15の入賞にとどまった。

この動画流出問題と関係あるかどうかは不明だが、美馬は所属していたマネジメント事務所『アイビージージャパン』の所属タレント一覧から、すでにプロフィルが削除されている。(淺川)


関連ニュース
アナルSEXや生フェラ! ハメ撮り流出ミス・ユニバースヌードに!
美馬寛子なのか!? ミス・ユニバースセックス画像が流出!?
ミス・ユニバース美馬寛子3Pセックス動画流出完全否定の"?"
08年ミスユニバース日本代表の栄冠は、体育会系美女、美馬寛子の手に
注目ワード
【人物】
美馬寛子
【キーワード】
ミス・ユニバース 美馬寛子 セックス 流出 アナルセックス 大会 動画 ファック 女性 美馬 日本 バース 映像 アナル 彼氏
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau