キム兄宮崎あおいをロックオン!? 狙うは高岡蒼甫からの略奪愛か!?
(11/13)

昨年のNHK大河ドラマ「篤姫」で、国民的ヒロインとなった宮崎あおい(みやざきあおい=23)。

7年間の交際期間を経て俳優の高岡蒼甫(たかおかそうすけ=27)と入籍したが、高岡の浮気とDVが、離婚の危機に瀕してしまったという。

最近、そんな宮崎を狙っているのが、キム兄こと木村祐一(きむらゆういち=46)だとか。

辺見えみり(へんみえみり=32)との離婚から1年半、バツ3になってしまったキム兄。

今年に入って、モデルの西方凌(にしかたあや=)との熱愛が発覚し、そのすぐ後にも麻布十番のフレンチレストランで、グラビアアイドル風の女性と食事をする姿が目撃されてきた。

「俺は一度目をつけた女は必ず落とす」と豪語しているキム兄。

だが、最近、知人や芸人仲間と酒を飲みに行くと必ず出るのが宮崎の話なのだとか。

20歳以上年下の人妻にもかかわらず、かなり入れ込んでいるという。

しかも後輩芸人に「どないかしてあおいちゃんのメルアドをゲットしてこい!」と怒鳴り散らすというから、後輩もたまったものではなさそうだ。

キム兄といえば、その気性の激しさから「吉本のヤクザ」とも言われており、後輩芸人の間でキレたエピソードはネタになっているとか。

「木村はちょっと気に入らないことがあると、すぐにキレることで有名ですからね。理不尽にキレまくって乱暴になるんです。一般人でも容赦なく怒鳴り散らすし、番組の収録中に後輩芸人相手にいきなりブチ切れたこともありました」(マスコミ関係者)

木村より年下でも芸歴が長い芸人たちは「キム兄が後輩で本当によかった」と胸をなでおろしているほどだというから相当だ。

そんなキム兄に、まして結婚している宮崎が惹かれるワケもなく、それでも強引に狙われているとしたらたまったものではないだろう。(古田鉄寿)


関連ニュース
木村祐一クズぶりが異常! ヤラせない女を突き落とす、タクシー運転手に唾吐く…
木村祐一 結婚三ヶ月で早くも離婚危機!? 原因はDV
木村祐一&西方凌が5月8日に入籍! 番組内でサプライズ報告!
木村祐一西方凌と4度目の結婚へ! プロポーズ秘話などを告白!
キム兄、「バイブルにしたい」と元妻・えみり暴露本にも涼しい風!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村祐一
【キーワード】
NHK 大河ドラマ 篤姫 宮崎あおい 高岡蒼甫 あおい 年下 離婚 芸人 木村 宮崎 高岡 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau