キム兄、「バイブルにしたい」と元妻・えみり暴露本にも涼しい風!?
(07/18)

キム兄ことお笑い芸人の木村祐一(きむらゆういち=48)がプロデュースする「BEACH HOUSE きむら庵in江ノ島」(〜8月31日)が17日、神奈川・片瀬江ノ島西浜海水浴場に正式オープンした。

さまざまなテレビ番組で料理の腕前を披露し、多数の料理本を発売ほか、自らがプロデュースする「屋台居酒屋きむら庵」を経営している木村が今回こだわったのは、お店の内装とメニュー。

「周りのお店とは一味違ったものを」と考え、「アメリカンテイストのダイナー風にして、年代物のキャデラックなどもディスプレイしました」と満足気。

海側に面した席からは、富士山がくっきりと見られ、店内のモニターでは、若手芸人のライブやNMB48の映像も観れるという。

前妻の辺見えみり(へんみえみり=34)が、16日発売のエッセー「Emiri Book」で、怒りっぽい木村の性格や浮気などが離婚の原因と激白した件には、「本ね…。あれさ、もうちょっと早く出してくれたらよかったのに」と苦笑い。

それでも「そういう意味で(女心を)勉強しないといけないので、うちのバイブルにしとかないと。うちの本棚の『ニーチェの言葉』の隣に置こうかな。ただ、その隣は『(天津 木村のエロ詩吟、まだまだ)吟じます。』ですけどね」とオチを付けて笑わせた。

この日は、キム兄のほか、アイドルグループNMB48の山本彩(18)、渡辺美優紀(17)らが記念会見に出席。同店で提供される限定メニュー、"牛カルビ丼"と"塩焼きそば"に舌鼓を打った。(松野)


関連ニュース
木村祐一クズぶりが異常! ヤラせない女を突き落とす、タクシー運転手に唾吐く…
木村祐一 結婚三ヶ月で早くも離婚危機!? 原因はDV
木村祐一&西方凌が5月8日に入籍! 番組内でサプライズ報告!
木村祐一西方凌と4度目の結婚へ! プロポーズ秘話などを告白!
木村祐一と交際中の西方凌吉本入り! 年内にも社内婚が実現か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村祐一
【キーワード】
キム兄 木村祐一 辺見えみり NMB48 山本彩 芸人 木村 発売 料理
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau