ブライアン・オースティン・グリーン
ぶらいあんおーすてぃんぐりーん
海外ニュース







フォト
2013年ゴールデングローブ賞 (with ミーガン・フォックス) 2013年ゴールデングローブ賞 (with ミーガン・フォックス)(1)
第68回 ゴールデングローブ賞授賞式レッドカーペット (with ミーガン・フォックス) 第68回 ゴールデングローブ賞授賞式レッドカーペット (with ミーガン・フォックス)(2)
ティーン・チョイス・アワード2008 ティーン・チョイス・アワード2008(2)
プロフィール
生年月日: 1973/07/15
性別: 男性
出身地: アメリカ/カリフォルニア州ヴァン・ニュイ
身長: 184センチ
職業: 役者
その他:
ミュージシャンだった父親の影響で、ドラマーになることを夢見て育ったが、小学校の頃から舞台芸術専門のパフォーミング・アーツに入学し芝居を学ぶなど幼い頃から俳優としての英才教育を受けてきた。13歳の時にはゴールデンタイムの人気メロドラマ「Knots Landing」に登場して3年のレギュラーを務め上げ、多くのTVドラマやCFで活躍し子役としての才能を発揮する。さらに「ベイウォッチ」などの人気ドラマに出演し、90年ビバヒルのデビッド役を獲得。当初は然程重要な役どころではなかったが、音楽のセンスとダンスの上手さを買われてドラマに取り入れられいつしかなくてはならない存在に。最近では番組の音楽プロデューサーの役割もこなしている。また、監督業にも興味を示している様子。私生活では1990年友人の撮影現場を訪れた際、ヴァレリー役のティファニーに一目ぼれし長期間のアタックを経て同棲にまでこぎつけたが、後に破局を迎えてしまった。
検索
歌手50音 曲名50音

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau