マーシャル・オールマン
まーしゃるおーるまん
フォト
ドラマ「トゥルー・ブラッド」シーズン4プレミア ドラマ「トゥルー・ブラッド」シーズン4プレミア(1)
ドラマ「True Blood」シーズン3プレミア ドラマ「True Blood」シーズン3プレミア(2)
ドラマ「True Blood」シーズン3プレミア ドラマ「True Blood」シーズン3プレミア(1)
プロフィール
生年月日: 1984/04/05
性別: 男性
出身地: アメリカ/テキサス州オースティン
身長: 170センチ
職業: 役者
その他:
5歳の頃からサッカーやビジュアルアートに熱中していた。学校での成績は優秀だったが、活発過ぎてよく校長室に行っており、これを見た先生にエンターテイメント世界を勧められたという。15歳の時に俳優としてのキャリアをスタートさせた。高校生の時には、テキサス州主催のコンペでマーシャルの描いた絵が表彰された。又、学校のサッカーチームの主将として、テキサス州のチャンピオンシップでチームを優勝に導いた。プロサッカー選手という道もあったが、舞台芸術などの道へ進むことを決めた。卒業間近になり、美術を学ぶためニューヨークに行くこと、ロサンゼルスには演技の勉強をしに行くことを決める。すぐにテレビや映画の役を得て、順調に仕事をこなし、特に05年には「ホステージ」や「プリズン・ブレイク」(05〜06)に出演するなど、ブレイクした年となった。音楽が好きだというマーシャルはギターやピアノを練習しているという。06年に結婚している。
検索
歌手50音 曲名50音

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau