ナタリア・ボディアノバ
なタりあぼでぃあのば
フォト
OPENING OF GIORGIO ARMANI STORE OPENING OF GIORGIO ARMANI STORE(1)
OPENING OF GIORGIO ARMANI STORE OPENING OF GIORGIO ARMANI STORE(2)
カンヌ映画祭 2008 カンヌ映画祭 2008(2)
出演作品
タイタンの戦い【映画】
プロフィール
生年月日: 1982/02/17
性別: 女性
出身地: ロシア/ニズニイ・ノブゴロド
身長: 176センチ
職業: モデル
その他:
スリーサイズは88-64-89。大手エージェントDNAの看板にして、04年にカルバン・クラインと独占契約を果たしたトップ中のトップ。モスクワの南にある小さな町に、3人姉妹の末っ子として生まれたナタリアは、貧しい家計を助けるために学校が終わると果物を売って歩いていたという苦労人。17歳でパリに移りモデルを始めると瞬く間にトップの座に上りつめ、グッチのフレグランスの顔をはじめ、多くのキャンペーンに起用される。今日では、他のどんなトップモデルとも別格の“ナタリアV”という代名詞を獲得するほどの存在に。私生活でも、19歳の時に結婚した英国人貴族でアーティストとの間に男児をもうけ、現代のシンデレラストーリーを体現した。最近では社会貢献活動にも熱心な様子。今後も輝けるミセスモデルとして、様々なシーンで活躍することに期待。
検索
歌手50音 曲名50音

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau