シン・コヤマダ(小山田真)
しんこやまだ こやまだしん
所属事務所
Skannon Murphy
フォト
カンフー・ハッスル プレミア カンフー・ハッスル プレミア(2)
ラストサムライ プレミア ラストサムライ プレミア(2)
ラストサムライ プレミア ラストサムライ プレミア(2)
出演作品
ラストサムライ【映画】
プロフィール
生年月日: 1982/03/10
性別: 男性
出身地: 岡山県岡山市
身長: 172センチ
血液型: B型
所属事務所: Skannon Murphy
職業: 役者
その他:
本名は小山田真。子供の頃からアメリカや香港のアクション映画の影響を受け、俳優を志す。高校時代は陸上競技に秀でていて、体操、陸上、自転車レース、水泳の訓練を受けていた。16歳の時、空手を習い始め、1年半で白帯から黒帯にまで昇段し、師範となる。高校を卒業後、18歳で単身渡米し、学生ビザを取得するために英語の勉強に精を出し、00年にThe Theater of Arts Performing Arts Academyに入学する。01年までには殺陣の振り付けや武術の型を修得し、ナイツブリッジ・シアター製作の「Coriolanus」の舞台で格闘シーンを演じ、「パワーレンジャー」のある回に出演した。またthe Harmonious First Chinese Athletic Association他でカンフーの鍛練を積み、5ヶ月の間に6つの全米レベルの格闘技大会に出場し、2位で準優勝に甘んじたひとつの大会を除き、全ての大会で優勝した。トップ・クラスのスタント・コーディネーターを含めた師範級の武術の達人と一緒にトレーニングを続け、03年トム・クルーズ主演の「ラストサムライ」で渡辺謙演じる勝元の息子、信忠役として念願の映画デビューを果たす。エージェントに属さず、マネージャーもいない小山田は、憧れのブルース・リーやジャッキー・チェンと同じ道をたどるために、インターネットのキャスティング・サイトを通じて自ら様々なプロジェクトに売り込んだという。この映画に出演したことで、彼は自らの武術レパートリーにさらに弓道を付け加えた。今後、ハリウッドを中心にどのような活躍をするかは未知数。第2のブルース・リーになるのか!?要注目!!
検索
歌手50音 曲名50音

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau