Diggy-MO'
でぃぎーも
関連着メロ
爆走夢歌
アニメ「ソウルイーター」エンディングテーマ/東北楽天イーグルス・鉄平選手の登場曲
STAY BEAUTIFUL
アニメ「BLEACH」エンディング・テーマ
所属グループ
SOUL'd OUT
プロフィール
性別: 男性
職業: 歌手
その他:
メインMCを担当。キャップがトレードマーク。左利きである。 ほぼ全ての楽曲をBro.Hiとともに作詞、 Shinnosukeとともに作曲している。幼少時代からピアノに親しみ、クラシックを通じて音楽の基礎を習得。中学生・高校生時代には、知人とバンドを組んでいた。ソロでも活動し、2008年11月26日に1stソロシングル「爆走夢歌」をリリース。表題曲はアニメ「ソウルイーター」のエンディングテーマに起用される。

影響を受けたアーティストに、サザンオールスターズやザ・ルーツなどを挙げている。 雑誌などでのインタビューでは、常に「S.OをサザンオールスターズやMr.Childrenなどのように幅広い層に愛されるグループに育て上げたい」と語る。

ファッションへのこだわりとして「キャップを取らないこと。」と挙げており、ライブやミュージックビデオ、メディアへの露出などの際は、常にキャップを着用している。また、デビュー当時から「ブレイズ&ビーズ」と呼ばれるヘアスタイルを通している。

トヨタ自動車「ヴォクシー」(初代・後期型)のテレビCMにてナレーションを担当した。
関連人物
Bro.Hi
Shinnosuke
検索
歌手50音 曲名50音

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau