黒木瞳だってフラれたことがある!? 「キャサリン」出演で赤裸々恋愛トーク!
(06/19)
19日、黒木瞳がフジテレビ系バラエティ番組「キャサリン」に出演し、過去の恋愛について赤裸々に語られる予定であることが明らかになった。

「キャサリン」は観月ありさ、ピース又吉、きゃりーぱみゅぱみゅの3人がレギュラー出演中のトークバラエティ番組。黒木瞳の他、スペシャルドラマ「黄昏流星群〜星降るホテル〜」に出演する高橋克典、「黒木のファン代表」としてビビる大木がゲスト出演する。

黒木が「究極の選択」を行う企画にチャレンジし、意外な過去について語っていく。
黒木の知られざる一面が知れるということで終始興奮気味の「ファン代表」ビビる大木だったが、「知らないほうがいいかもよ」(オリコン)と牽制されてしまう。

「何かまずいことがあるんですか?」とつっこむと、「私のこと好きになっちゃうかも」(同)と小悪魔的な返しをされ翻弄される…という展開だ。

二者択一の質問に間を置かずに答える黒木の凛とした姿勢に、観月ありさが同じ女優としてため息を漏らす場面も。「フラれたことはあるんですか?」という質問には、「もちろん、あります」と答えたとか。

その先に、知られざる黒木の失恋話が聞けるのかもしれない。黒木瞳&高橋克典出演「キャサリン」は6月19日(火)午後11時放送。

「黄昏流星群〜星降るホテル〜」は、6月26日放送予定。
関連人物

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau