ジャニーズの新星・松村北斗って誰!? 「黒の女教師」準主演決定
(06/14)
ジャニーズJr.の松村北斗が、7月スタートの榮倉奈々主演ドラマ「黒の女教師」の準主演を務めることが明らかになった。
松村は連ドラ出演わずか2作目にして生徒役の一番手に大抜擢。「このドラマに賭けたい。演技ができるアイドルを目指す」と語った。

榮倉は昼は都立有名進学校の普通の化学教師、夜は報酬をもらい教育上の難題を超法規的なやり方で解決する「黒の女教師」を演じる。
松村はその女教師が副担任を務める3年D組の謎の転校生・戸田トシオ役だ。

松村は現在放送中の連ドラ「私立バカレア高校」で俳優デビューしたばかり。ジャニーズ事務所お馴染みの社長・ジャニー喜多川氏が「スゴイ役を持ってきたから、頑張ってよ」といきなり知らされたのだという。とんでもない「推され」ぶりだと言えるだろう。

松村は「バカレア高校」の経験で「やりたいことがみつかった」と、俳優業に目覚めたのだという。いずれは山下智久や、二宮和也という偉大な先輩を目指したいとのこと。

生田斗真や風間俊介など、ジャニーズ事務所でも俳優業にだけ特化して活動している先輩もいるし、現在SMAPや嵐を中心としたジャニーズタレントは高視聴率ドラマを連発中。
俳優を目指す上でもジャニーズという環境は最適なのかもしれない。
関連人物
関連ドラマ
黒の女教師

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau