三又又三のゲスっぷりにドン引き! 中村アンとのキモすぎるデート一部始終!
4月16日放送のTBS系『噂の現場直行ドキュメン ガンミ!』で、"芸能界一のゲス男"と呼び声高い三又又三の生々しいゲスっぷりが晒された。

以前、モデル・中村アンと同じ仕事の打ち上げに参加した時、三又又三は酒の勢いで「俺男として何点?」と何度も聞いてきた。元々彼の顔がタイプだった彼女は社交辞令的に「95点」と返答。それを真に受けた三又又三は、飲み会終了後、「ホテルの部屋で待ってるよ」と本気でセックスしようと誘ってきたのだ。
そのお仕置きとして、中村アンがレギュラーを務める同番組でドッキリを仕掛ける展開となった。

かつて人気を博した『恋するハニカミ!』の復活SPと題した偽番組のロケを行い、三又又三中村アンを架空のデートロケを敢行。
一つのソフトクリームを一緒に食べるハニカミプランを行うが、中村アンが舐めた箇所ばかり舐めまくる。移動中に中村アンが手作りおにぎりを取り出すと、ビートたけしとの約束でダイエットの為炭水化物を禁止されているのに、あっさり食べてしまう。偉大な師匠より目先の女を選んだ。
ほっぺとほっぺをくっつけて写真を撮るハニカミプランでは、思いっきり顔を寄せて密着。この上なく嬉しそうな表情を浮かべた。

常にカッコつけ、芸人として何一つボケもせずデートを満喫する三又又三に用意されたのは、高さ100mからのバンジージャンプ。日本最高峰の高さから、一気に地獄へと急落させる。
しかし三又又三はバンジーを拒否。中村アンも拒否したため、罰ゲームが成立しない。そこで彼女が、「飛んだらキスします」と甘い言葉を囁く。すると一変してバンジーを飛ぶ覚悟を決めた。
飛び終えて、キス目当てに中村アンが待つ場所へ戻るも、彼女はおらず、ドッキリのネタばらしが行われた。

ところが、"芸能界一のゲス男"はここから凄かった。ネタばらしを終えてロケ終了となった後、再び中村アンに連絡してデートに誘ってきたのだ。
お店にやってきた二人を急遽隠しカメラでモニタリングすると、お泊りを仄めかす発言や彼氏の有無など、とにかくセックスに持ち込みたい感出まくり。中村アンが「体目当てか付き合いたいのかどっちなんですか?」と尋ねると、「逆に俺と付き合いたいの?」と上から目線な発言を繰り出した。
一旦中村アンのトイレに行かせ、その間に小籔千豊が女装して入れ替わり、再度三又又三にお灸を据えた。

番組出演者、視聴者皆が呆れる中、三又又三は「100%付き合えると思った」と最後まで妄言を吐いていた。
◆関連ニュース
ガダルカナル・タカの父親はヤクザ! 生放送でバラされ大慌て!
「女を孕ませて金を取られた」藤森慎吾をビートたけしが生放送で公開処刑に!
爆笑問題と浅草キッドの因縁20年史! 対立進行で関係悪化!?
「ガキの使い」で暴露された、三又又三がオイタした美人女芸人Mとは!?
浅草キッドがNHKで"タマ"を解禁! 生放送でギリギリトーク!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau