モデル・山本美月、初の浮気相手はアノ有名な・・・・アナルをイジめられたい願望!?
ファッション誌『CanCam』専属モデル山本美月の勢いが止まらない。8月23日に発売された10月号では、「山本美月がモテる理由」と題した、42ページという異例の大特集が組まれた。
7月期の連続ドラマ、フジテレビ系『SUMMER NUDE』で月9出演を果たすと、10月期は木村拓哉主演のTBS系『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』に出演が決定。モデルと役者業を並行して見事に成功させている。

端正な顔立ちはモテるのも納得な可愛さを誇るが、山本美月を語る上で外すことが出来ないのは、二次元の世界。『CanCam』のエースになるほどの美貌を持ちながら、素顔はオタク女子というギャップを持ち合わせている。しかも、二次元を語り出すと何よりも熱くなり、モデルの顔から完全にオタクへと変貌する。

フジテレビ系『めざましテレビ』の「すっPPIN REAL FACE」コーナーで山本美月が特集された際、中学時代に自分で漫画を描いていたと明かし、「人様に見せれる物を描きたい」と話して、東京アニメーションカレッジ専門学校に出向いた。
山本美月は、昔描いた漫画を、パソコンでリニューアルする作業に挑戦。生まれ変わった作品を見て、出来栄えに納得。「『CanCam』で連載させてくれないかなぁ」と自作の漫画を連載させたい願望を露わに。
およそ4時間、一度も席を立たず飲み物にも触れず、ひたすらパソコン作業に没頭。彼女の集中力は並大抵ではなかった。

アニメへの情熱は、ゲスト出演した『ジェネレーション天国』でも見られた。『少年ジャンプ』の衝撃名シーンを世代別に紹介する企画で、山本美月は『銀魂』が大好きだとトーク。『銀魂』は家族で観るには適さない、下ネタ満載のコメディである。
さらに、人生初の浮気相手が『銀魂』に登場するキャラクター・沖田総悟だと告白。『鋼の錬金術師』に登場するエドワード・エルリックが"本命"だったが、沖田総悟が現れた瞬間心を奪われてしまった。

山本美月は沖田総悟について「スゴいSなんですよ! イジめられたいって思っちゃって」と言いながらニヤニヤが止まらない。ケンドーコバヤシが補足として「(皆が)思ってるよりもさらにドSですよ。相手のお尻の穴に日本刀ぶっ刺すぐらいですから」と説明。
劇団ひとりが「そんな人に浮気したの?」と改めて確認すると、笑顔で嬉しそうに頷いた。

二次元好きであることを隠さないのも好感が持てる要因。『笑っていいとも!』出演時にも、高校時代、地元・福岡県のメイド喫茶に通っていたとあっさり暴露。同店の「明太パフェ」という奇妙なメニューを完食すると"勇者"と呼ばれたといい、山本美月はそれが大好きだったとタモリに話した。

これほどアニメ漬けな彼女だ。実際に付き合う交際相手も、ドSな人を望んでいるに違いない。いくら沖田総悟が好きとはいえ、アナルプレイに目覚めるのは色んな意味でキケンだが、果たして。。。
◆関連ニュース
モデル・山本美月の顔の大きさ、顔幅や頭囲は何cm!?
モデル・山本美月が驚異の体重&体年齢を公開!
モデル・山本美月、毒舌タレントからの厳しい言葉に「気を付けます」
モデル・山本美月の熱狂的アニオタの素顔! 好きなアニメやコスプレ姿を公開!
モデル・山本美月、片想いのサッカー・吉田麻也にメッセージ!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau