なんでんかんでん社長・川原浩史がおかしくなっちゃった! 一発ギャグ&下ネタが酷い!
かつて人気を博した日本テレビ系『マネーの虎』にレギュラー出演していた、株式会社なんでんかんでんフーズ代表取締役社長川原浩史(かわはらひろし)。
1987年にとんこつラーメン店「なんでんかんでん」を東京都世田谷区に開業して、とんこつラーメンブームを巻き起こした第一人者。『マネーの虎』では志願者に激怒する場面も多々あり、怖いイメージが強かった。

番組終了から10年近くが経過、都内を中心に多くのバラエティーに富んだ新種のラーメンが登場して、なんでんかんでん第一号店他、多くの店舗が閉店。2013年に新店舗をスタートさせており、川原浩史は一からのスタートを強いられた。
時代が変われば人間も変わるものなのだろうか。10年前に見た川原浩史と今の彼は、まるで別人だ。すっかりバラエティータレント化している。

7月30日に放送された東海テレビ『バナナ塾』で、グラドルの亜里沙・佐山彩香・今野杏南相談を受ける相談員の一人として登場した川原浩史は、いきなり「キャラ濃いですか?」とバナナマンに畳み掛ける。「声がデカい!」と一斉にツッコまれるほど、とにかく終始大声だ。
ラーメン屋の社長なのに、ネタ帳を30年間持ち歩いているといい、悩めるグラドルに渾身の一発ギャグを伝授。
「車の運転・・・脇見運転!」
と、車の運転のポーズで腋を見るギャグを自信満々に披露したが、ダダスベリ。

今野杏南が「何かと不安で寝れない」という相談を持ちかけた際は、
「寝れないなら、俺と寝よう。そうじゃなければ、道具を使って、自分で・・・昔ね、電動こけしの展示会をやってるっていうニュースをテレビで観たんですよ。それで友達を連れて行ったら、"伝統こけし"でした」
と、オナニーを促したり、漫談を語ったりとやりたい放題。

バナナマンが今野杏南に「寝てみたいよね?」と尋ねると、今野杏南は渋々「寝たい・・・ですよね」と回答。それを聞いて日村勇紀は「社長デカそうですよね」とアソコのサイズに言及。川原浩史は頷きながら「形も良い!」と自画自賛した。

笑いを極めるよりもラーメンの味に磨きをかけて欲しいものだが、バラエティー番組で意気揚々と喋る彼は、本業よりも楽しんでいるように見えた。
◆関連ニュース
Q太郎の妻・猪熊夏子が会社社長に就任して一軒家購入! 別居で離婚危機!
ラーメン批評家・本谷亜紀が嘘の批評を載せ非難殺到! 仕事のテキトーぶりが露呈!
与沢翼の彼女・山田るり子がボロ出まくり! 名ばかり社長だと追及され本音を告白!
中村泰二郎社長、大金つぎ込んでレディー・ガガにオークで勝利! マイケルのお宝衣装を所有!
田中義剛・デビット伊東ら有名人社長の会社、仕事ぶりとは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau