林下美奈子が復縁の可能性を示唆! ビッグダディとのゴムなしSEXの実情も告白!
通称"ビッグダディ"こと林下清志の元妻・林下美奈子が5月11日、東・福家書店新宿サブナード店にて初の単行本『ハダカの美奈子 ビッグダディとの2年間、あたしの30年間』発売記念イベントを開催した。

単行本は既に20万部以上を売り上げるベストセラーに。イベントには多くのファンが訪れ、400枚の整理券はあっという間に配布終了した。
林下清志とは2011年に入籍。約2年間の結婚生活を経て、2013年4月に離婚届を提出。同書では別居離婚に至る経緯や、元夫によるDV、15歳で妊娠した実体験が赤裸々に綴られている。

離婚から1ヶ月余りが経過した現在の心境について訊かれると、「正直寂しい」と話し、「人数が減ったのでご飯を作る量が減りました」とも。「清志さんは自分に無いものを持っている方なので、今でも尊敬しています。」と、完全に気持ちが離れたわけではない。気になる復縁に関しては、「お互い血が繋がった子もいますので、100%ないとは言い切れない」と可能性を示唆。
今でも結婚指輪を外しておらず、イベントも当日もしっかり左手薬指に装着。「外すつもりはなくて、お守りみたいなもの」と話している通り、頭の中には林下清志の影がチラついている。

別居したあとも、離婚を決めたあとも、清志さんはわたしの身体を求め続けた」と単行本で夫婦間の性生活が盛んだったことを暴露しており、「初めて離婚を切り出された時にはコンドームに穴を開けようとした」と、未練が残っているかのような記述も見受けられる。

林下清志の単行本『ビッグダディの流儀』と発売日が近く、同じ会場でイベントを行うなど、どこか口裏合わせがあったとも推測できる一連の動き。"売上対決"にも注目が集まるが、林下美奈子は「そういうのは気にしてないです」と言い、印税収入は子育てに使いたいと現実的な考えを見せた。

先日行われた林下清志のイベントでは、彼が「人生でコンドームは一度しか使用したことがない」という衝撃発言が飛び出した。林下美奈子は、「1回だけではなく、コンドームを一箱だけ買ったことがあるということです。(使った個数は)半分くらいですかね」と元夫発言を訂正。「妊娠する可能性を100%否定したセックスに興味がない」という彼の考えを受け入れていたようだ。

夫婦同様、子供達も離れ離れに暮らす寂しさは当然ある。林下美奈子の前向きな発言を聞く限り、復縁の確率は低くないかもしれない。
◆関連ニュース
ビッグダディに熱烈ファンクラブが存在! 美奈子や息子とも親交、新幹線お見送りまで!
ビッグダディと美奈子、離婚後の生活状況! 「ほねつぎ盛岡屋」詳細情報も!
林下美奈子が密かにTwitter開始!? 視聴者へ丁寧に返信!
ビッグダディと妻・美奈子、別居生活で大揉め! 価値観合わず小豆島を去る!?
林下美奈子は超ヤンキー! 長男を虐待疑惑! 入れ墨を彫り、警察に捕まった過去も!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau