モデル・島袋聖南と今井華が全裸でおっぱいカップ数告白&亀頭トーク!?
フジテレビ系『テラスハウス』に出演中の島袋聖南今井華が、プライベートで神奈川県藤沢市にある「江の島アイランドスパ」を訪れた。島袋聖南は以前にも来たことがあるそう。今回は本館4Fの「弁天スパ」にて、極上のリラクゼーションを体験する。

島袋聖南が「ここ男性と来れるみたいよ」「だからいつか来ようかなって」と言うと、すかさず今井華は「えー誰と誰と?(笑)」と追及。当然、島袋聖南といえば現在サーフィン修行のため渡米中の湯川正人の帰国を待っている。だが彼女は「んー誰と来ようかなー」と誤魔化した。

ガールズトークが弾むと同時に、脚、背中、デコルテとマッサージは進行していく。お尻はタオルで隠れているが、それ以外の部分はほぼ丸見え。共にモデルとして活動する二人の美脚や背中が露わになった。
ここで島袋聖南が唐突に「華ちゃん、おっぱい大きいよね?」と質問。今井華が「大きくないっす私!」と否定するが、島袋聖南にはDカップぐらいあるように見えたらしい。

今井華は「ないないないない! リアルに私、前はもうちょっとあったんっすよ! 前まではCあったの。前はあって今はない」と実質Bカップであることを告白。その発言を聞いた島袋聖南は「華ちゃんがBだったら私A'(エーダッシュ)になっちゃうよ、ヤバいよ」「えーでもそれじゃ聖南と同じになっちゃうもん」と半ば信じられない様子。
二人揃って貧乳に悩んでおり、「だから最近胸筋の筋トレ始めた」「聖南もやってる。1mmでも大きくしたいからね。胸筋つけたら、姿勢よくなった」と、胸筋のトレーニングに励みどうにか大きくしたいと頑張っているそうだ。

スパの店員さんが使用する道具の説明で「"祈祷"されております岩です」と話すと、島袋聖南は「"きとう"ってなんですか?」と尋ねた。"祈祷"よりも"亀頭"が真っ先に思い浮かんだ今井華は、「ハハハハハッ(笑) キターーッ! 聖南さんさっき何て言ってました?」と思わず大爆笑。
店員さんが冷静に「"祈祷"ですね」と答えるが、今井華は「ほら、やっぱり!」と未だ"亀頭"だと勘違い。さらに店員さんが「神社で一つずつ福の願いをかけております」と説明してようやく、「願う方ね。今普通にシモの方を考えてしまった。」と間違いに気付いた。島袋聖南は突き放すように「聖南シモの方じゃないからね!」と否定した。

今井華が勘違いするのも無理はない。彼女宮城大樹がカップルとなりテラスハウスにしばらく残ると報告した時、島袋聖南は「どんどんここで子作りしちゃって!」と酔っ払いながら激励(?)。下ネタをお構いなしに言う島袋聖南が"きとう"と言ったら、"亀頭"がパッと浮かぶのもしょうがない。
持ち前の"姐さん"ぶりで、おっぱいの次は子作りの経過状況に関する尋問が近々ありそうだ。
◆関連ニュース
モデル・今井華がブログに"彼氏"宮城大樹との2ショット画像を大量公開!
モデル・今井華、TGC人気投票で大躍進! 出演していないのに上位ランクイン!
モデル・島袋聖南はノーパン主義! 菅谷哲也のドスケベ尋問で判明!
湯川正人が島袋聖南に"再会を誓う"熱いキス! ドラマのような1シーンに!
モデル・島袋聖南が菅谷哲也に超上から目線の"口撃"! バブリー女の醜い態度!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau