AKB48川栄李奈があけおめ記念に水着おっぱい画像を公開!?
HKT48メンバー・指原莉乃のソロ活動に、withアンリレの一員として加わり『意気地なしマスカレード』でセンターポジションを務めたAKB48メンバー・川栄李奈。"りッちゃん"の愛称で親しまれる彼女は、島崎遥香らと並んでグループの次世代を担う注目の若手。2013年はさらなる活躍が期待される。

川栄李奈は年が明けた1月1日、Google+で「あー最近肩こるわー。まぁしょうがないかなー。うちめっちゃ胸厚だし。」とドキッとするような内容を更新。すぐさま、「って人生で一度は言ってみたい。」と冗談であることを付け加えたが、「はーい。ここで栄ちゃんから! あけおめスペシャル(゜-゜)/ なつぱい。」と綴り、豊満なおっぱいが目を引く水着姿の画像をアップした。

しかしアップしたのは川栄李奈本人ではなく、"なつぱい"と記している通り、彼女と同期の小嶋菜月画像小嶋菜月AKB48の新たなグラビア戦力として注目株。持ち前の巨乳は全AKB48メンバーの中でもトップクラスだ。彼女なら胸が大きくて肩が凝るのも納得できる。川栄李奈小嶋菜月のような巨乳に憧れているのかもしれない。

その小嶋菜月は翌日、『BUBKA』に掲載されたグラビアのオフショットを載せた投稿で「りっちゃんも充分胸厚だよ!!!笑」と川栄李奈をフォロー。さらに、「今度りっちゃんと温泉行くから、りっちゃんの水着写真狙ってくるね(笑) りっちゃんファンの方、任せてください 笑」と意気込み、彼女のお宝ショット撮影を誓った。

数日後、宣言通り小嶋菜月川栄李奈温泉旅行へ。お互い仕事を忘れ温泉を満喫して絶好のシャッターチャンス・・・があったはずだが、「りっちゃんとはしゃいでたら楽しみ過ぎちゃって、りっちゃんの水着写真撮るのすっかり忘れてしまいました(笑) ごめんなさい(゜-゜)」と、撮影出来なかったと小嶋菜月ファンに謝罪。代わりに自身の浴衣姿を載せていた。

川栄李奈のプライベート水着姿は幻に終わってしまった。最近だと、12月22日に発売された『UTB vol.212』に川栄李奈水着グラビアが掲載されているので、我慢できないファンはそちらをチェックすることをお薦めする。
それ以上となると、もう同期の絆を頼るしかない。
◆関連ニュース
AKB48山内鈴蘭がリアルな正常位の動きを晒して放送事故に!
SKE48松井珠理奈がおっぱいをイジりまくっているAKB48の巨乳メンって誰!?
AKB48入山杏奈が性格の悪さを露呈!? 「ネ申テレビ」で指導者に逆ギレ!
AKB48川栄李奈のユニットセンター起用をさしこは予言していた!?
AKB48岩田華怜・川栄李奈らの前転も出来ない運動神経の欠如に衝撃!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau