GYDA・串戸ユリアのおっぱいへのこだわり! あの美乳は何カップ&体重は!?
人気ブランド「Laguna Moon」のショップ店員を経て、自身がプロデューサーを務めるブランド「GYDA」を立ち上げた串戸ユリア??%A12012年9月に静岡109、渋谷109、心斎橋OPA、河原町OPAに続々と店舗をOPEN。セクシーさとカジュアルを併せ持った洋服が10代から20代前半の女性を中心に人気を集めている。

ファッション誌『S Cawaii!』モデルの顔も持つ串戸ユリアは、身長155cmと小柄ながら、ぷっくりとした唇とスレンダー体型ながら魅惑的な谷間が目を引くフェロモンムンムンなセクシーレディ。ブログにも谷間を強調した画像を頻繁に掲載する。女性でもウットリしてしまう小悪魔のような、ブランドプロデューサーの中でも唯一無二の存在感を誇る。

彼女は以前ブログにて、「おっぱいについて語る。クシドユリア の巻」と題したエントリーを更新。「おっぱい大好き!!!!!!!」と堂々と公言し、「いつも、胸が強調されてる写真ばっかりUPしてますが、深い意味などなく、ただただ、おっぱいフェチなのです 胸の開いたお洋服には、綺谷間とゆうものに、憧れがあるのです。ファンタジーです」と、女性の魅力を前面に出したいのだと熱弁した。

多くの女性が憧れる串戸ユリアの美しい谷間。その実態はというと、「私は毎日、Laguna moonのランジェリーで盛って盛って盛りまくってます。てんこ盛りです。かなり実物とかけ離れた形をつくり出していることをここに認めます。w」と、盛りテクを駆使して作り上げたものだという。
彼女のリアルなバストサイズは、C-65。ごくごく普通のサイズで、特別生まれ持って巨乳なわけではない。体重は2009年時で38kg、2012年現在40kg。痩せ型とはいえ、アンダーも一般的。やはり綺に盛るテクニックを熟知していると言える。

元々Laguna Moonの店員だったこともあり、当時串戸ユリアは盛れる下着として「BLACKボブテイルcatキティメイク」を愛用、お薦めしていた。
「女の子は、お化粧したり、いろいろ盛りまくってるのに、胸も盛らない理由が見つからないので、盛ってます笑。」という彼女の主張は、的を射た考えだ。
「私にとって、着たいようにお洋服を着る手段の一つが、胸の大きさを変えることの様です。」
洋服を最も魅力的に着る手段として、時に胸を盛る事が必要だとまとめた。

最近では、「GYDAでランジェリーやったらみんな着てくれる〜?? 最近ランジェリーだいすきだからやりたいんだよね.....」と理想の下着を求めて、自らのブランドで商品展開をしたい意向を示した。既に女性ファンから多くの期待コメントが寄せられている。
おっぱいが大好きな串戸ユリアだからこそ、谷間が出来ない女性の強い味方になってくれそうだ。
◆関連ニュース
吉田怜香が今のUNGRIDに不満炸裂! 「やりたい事じゃない」とホンネ!?
りかちゅうも串戸ユリアも・・・エロい下着写真がパッドはみ出してお粗末に!
EMODA・松本恵奈の実家が経営している花屋の詳細情報!
UNGRID・吉田怜香、私生活は根暗でも彼氏との交際は順調! 結婚も視野に!
EMODAプロデューサー・松本恵奈は超性悪!? 目上の人に有り得ない傲慢な態度!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau