AKB48大島優子の過激な裸踊りやセックスアピールに後輩メンバー困惑!
AKB48メンバーでも有数のナイスバディーを持つ大島優子は、自慢のカラダを恋愛禁止条例により男性に見せる機会が無いため、他のメンバーに幾度となく見せつけているという。

11月7日に放送された日本テレビ系『AKBINGO!』では、後輩メンバーから一番人望がある先輩メンバーは誰なのか調査する「人望High&Low」が実施され、大島優子も先輩側で参戦。
「2人きりで同じ部屋に泊まるならどの先輩?」という質問でダントツの最下位に選ばれてしまい、「部屋に入った瞬間から裸になっちゃいそう」という意見が匿名希望の11期生から出た。

大島優子も「部屋に入って、全部脱いでパンツ一丁になって徘徊する。風を感じる。」と事実を認めた。彼女と同期の秋元才加は「パンツ一丁の状態で明日の振り付けの練習をやる。私はそれをジッと見てる」と補足。裸になることに対して全く恥じらいがないようだ。
10期生の藤田奈那は、初めて大島優子とメールした際、スーパーでお尻の形をトマトを見つけて面白いと思い画像を送ったところ、自分の胸の画像が返信されてきた。本人いわく"お尻返し"だと言い、お尻のような写真がないかなと探していたところ、ちょうど胸がお尻に見えたので送信した。その画像藤田奈那がしっかり保存したという。

大島優子の"セックスアール"はAKB48メンバーに留まらない。11月4日に放送された『HaKaTa百貨店』では、AKB48の28thシングル『UZA』で初めてシングル選抜入りしたHKT48メンバー宮脇咲良の前でも裸で踊ったりと困らせていることを指原莉乃が暴露。まだウブな宮脇咲良には刺激が強すぎる。

意外にも自分からは距離を縮めることが出来ないと語る大島優子だが、親しみを持って寄ってきてくれる後輩とは仲良くなれるという。ただし、"裸の付き合い"は免れない。『AKBINGO!』にて、11期生の川栄李奈に「一緒にお風呂入ろっ!」と誘っていたが、表情が引きつってしまった。一緒に入浴しようものなら、当然お互いに全てを晒すのは勿論、大島優子の入念な"ボディーチェック"もありそうだ。川栄李奈はそれを薄々察知したのかもしれない。

同期か近しい世代のメンバーならともかく、まだAKB48に加入して日が浅い若手がいきなり大島優子の裸を見せられても、どう反応していいか分からないのが正直な本音だろう。
持ち前の露出狂っぷりをメンバーはなく応援するファンに披露してあげれば来年の総選挙1位は確定だろうが、さすがにそれは出来ないか。
◆関連ニュース
AKB48大島優子、「UZA」歌唱中の谷間が凄い! 汗でイヤらしくテカってる!
AKB48大島優子が握手会で下ネタを言われブチギレ!
AKB48大島優子が豪快におっぱいを揉まれた! 両手で鷲づかみの餌食
AKB48大島優子、日本武道館での裸披露を予告! 勝負の為に一肌脱ぐ!?
AKB48大島優子の巨乳を間近でガン見して前田敦子も興奮!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau