NMB48吉田朱里が入浴画像を公開! 矢倉楓子と釣りメン2トップに台頭してエロい!
NMB48チームNメンバーの吉田朱里が、自身のGoogle+入浴中の画像を掲載した。

9月30日、「ちゃぷちゃぷなぅ\(^^)/ 明日は何着ようかな〜♪ とか考えてます♪」と陽気に綴った投稿には、湯船に浸かっているナマ脚を撮影した写真がアップされた。ちょうどカメラのライトが反射して太腿から股関節の辺りが隠れているのも、なんだかヤラしい。
吉田朱里は身長161cm。格別高いわけではないが、度々スキニーパンツを綺に穿きこなす画像を公開しており、スタイルの良さはNMB48トップクラス。1996年8月生まれでまだ16歳ながら、大人の色気を醸し出し、美人と評判のルックスも魅力。

衣装及び私服で自慢の美脚を出す機会は勿論ある。だが、入浴中の写真は良い意味で別物。通常一件の投稿に200〜350件程のコメントが書き込まれるのに対し、当該投稿はたった1時間で500件ものコメントが殺到。セクシー写真に悩殺されるファンが続出した。

『ヤングジャンプ』で披露した水着姿のオフショットやリアルなチュー顔、唇をドアップで写した写真付き、または「寝よっ?一緒に寝るっ?? やっぱ嫌っ??? 腕枕してくれるなら良いけど・・・?」など男性の妄想を掻き立て興奮させるような過去の投稿は、総じてコメント数の伸びが早い。コメントが少ないよりも、制限いっぱいの500件が埋まる方が書き手も嬉しいとなると、度々こういった投稿が更新されるのは必然的か。

吉田朱里と並んで最近メキメキと"釣り"テクが向上して人気を伸ばしているのが、チームMメンバー・矢倉楓子。彼女は8月30日のGoogle+投稿で、仰向けになりTシャツを掛けて胸部を隠している画像を掲載。ブラジャーらしき白地の物がハミ出て写っており、一部ネット上で話題となった。

矢倉楓子吉田朱里と同じく現在高校1年生。にも関わらず、男性を喜ばすツボをかなり熟知している。胴体をタオルで隠し一見全裸と思わせる画像、眼鏡をズラして上目遣いでカメラを見る姿は目を奪われる。
「同学年だけど妹みたいでカワイイ」と『ヤングジャンプ』上で吉田朱里が話していた通り、矢倉楓子の方が幼さが残る印象。それでも同誌で二人揃ってグラビアページを飾った時は、"美形度最強の二人"と紹介された。

これまでNMB48メンバーの"釣り師"といえば真っ先にチームNメンバー・渡辺美優紀の名が挙がった。しかし吉田朱里矢倉楓子も生まれ持った美のポテンシャルなら引けを取らない。大人へと成長するに伴って色気を増していけば、男性人気がさらに高まりそうだ。
◆関連ニュース
NMB48の6thシングルのタイトル「北川謙二」って何者!? あだ名は"ぽんこつ北川"!
NMB48肥川彩愛、"浪速のゆきりん"に相応しいおっぱいが話題沸騰!
NMB48渡辺美優紀と小笠原茉由は互いに性欲を発散しあうレズ的関係!
NMB48城恵理子がさや姉・みるきーへの劣等感で鬱状態に!
NMB48渡辺美優紀がペロペロ連発で"えろきー"襲名!? 本人は猛反発!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau