レースクイーン・一色亜莉沙はSEX依存症! 事務所からは"男狩り禁止令"!
8月13日放送のTBS系『なんだ君は!?TV』で、"風呂トイレなし!4畳半グラドル"として一色亜莉沙が取り上げられた。電気・水道代込で家賃2万8千円の4畳半ワンルームに住み、普段風呂に入らないというグラビアアイドルらしからぬ生活を送る。収入は15〜20万円程度あるが、洋服や美容代にお金を費やしたいためにこのような暮らしを選んだと語った。

彼女のインターネット冠番組『一色亜莉沙のぶっこみハイスクール』でも貧相な生活ぶりは垣間見えており、「下着見せましょうか」と言って自分が買ってきた下着を公開した時は、150円の超安物下着を購入したと暴露。黒のTバック・薄ピンク色のヒョウ柄・メロン色と、いずれも中々派手なデザイン。他にも、彼女が番組内で見せたベビーピンクのTバックは399円。
真夏の時期にも関わらず、家の狭さを解消するため冷蔵後を捨てたといい、コンポも売ったおかげで4畳半が広く感じるとも話していた。

これだけだと、下着にこだわりがなく単に生活が貧しいグラドルという扱いになるが、一色亜莉沙はさらに"なんだ君は!?"と言わしめる"裏の顔"を持ち合わせている。
8月1日分の『一色亜莉沙のぶっこみハイスクール』で彼女は「私SEX依存症」だと話し始めた。「人から愛されてないと不安でしょうがない。深い愛が欲しい。だから私は色んな男に狩りに行っちゃうんだな。」としみじみ語り、「私なんて欲にまみれた生き方してる」と自虐。「ギャンブル好きだし男好きだし。(生放送本番前)事務所でお金これぐらい(50cm)積んでないかなって話してた」と、金・男・ギャンブル全てに溺れていると自ら認めた。

一色亜莉沙は"超肉食系女子"。「最近全然合コンしてないなー」「狩りしたいなー」と度々口にし、「私この夏ワンナイトラブ30回するわ! ハシゴしないと無理かな?」と冗談交じりに男喰い宣言もしていた。
だが一方で、「事務所から男狩り禁止令が出た」とも暴露。本人曰く"チャラい社長"から「今大事な時期だから、そういう盛り場行って狩りするのは止めよう」と警告されたという。

『なんだ君は!?TV』では、自宅に高級ブランド品や高級化粧品が多数あると紹介されていた。それらは、男性から貢いで貰った物も多い。一色亜莉沙の給料の使い道は、男性を"狩る"為の資金に当てられているのが実際のところではないだろうか。
◆関連ニュース
レースクイーン・一色亜莉沙が生々しすぎるフェラテクを披露! プロ級のドスケベっぷり!
グラドル・田中涼子、「陰毛でアレをする」「Tバックを前後逆に穿く」等捨て身のぶっちゃけ!
アプリソムリエ・石井寛子はサッカー選手と枕営業!? 並々ならぬあくどい男遊び!
「くだまき八兵衛X」に出演したヤリマンタレントランキング!
レースクイーン・一色亜莉沙のビッチすぎる私生活は優香もドン引きの衝撃内容!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau