AKB&SKE48選抜16人が公開生キス! キムタクをも興奮させたキステクの持ち主は!?
AKB48の27thシングルを歌う選抜メンバー16名が、6月11日放送のフジテレビ系『SMAP×SMAP』人気コーナー「ビストロSMAP」に出演した。

2010年から毎年出演しているAKB48。2010年はAKB48正規メンバーが大挙してやってきた。2011年はシングル選抜メンバー12名のみ、そして今年は選抜メンバーの16名全員が登場。「ビストロSMAP」は勝者チームに女性ゲストからご褒美をキスを貰うのが恒例となっており、これがAKB48ファンの間で物議を醸している。「お金を沢山払っているファンには数秒の握手だけでSMAPにはキスをするのがけしからん」といった具合だ。

同日分は「皆で楽しくたべられる料理」をテーマに木村拓哉草なぎ剛チームと、稲垣吾郎香取慎吾チームに分かれて対戦。僅差で木村拓哉草なぎ剛が勝利を収めた。ご褒美タイムはAKB48メンバーが8人ずつに分かれ、総選挙1位・2位の大島優子渡辺麻友から始まり、16位の梅田彩佳まで続いた。

草なぎ剛キスをしたメンバーは、大島優子柏木由紀篠田麻里子小嶋陽菜松井珠理奈宮澤佐江北原里英横山由依。一方木村拓哉キスしたのは、渡辺麻友指原莉乃高橋みなみ板野友美松井玲奈河西智美峯岸みなみ梅田彩佳。つまり総選挙順位奇数が草なぎ剛、偶数が木村拓哉側に振り分けられた。

木村拓哉はいつものクールな表情でキスを受けていたが、途中、松井玲奈からキスを貰った時表情に変化が。軽いキスながら唇の感触が心地良かったのか、顔がニヤけた。次の河西智美が思いっきり唇を押し付ける豪快なキスでさらに木村拓哉の表情が緩み、完全にテンションが上がっていた。そこからラストの梅田彩佳までニヤケっぱなしだ。

対照的に可哀相だったのが草なぎ剛篠田麻里子を筆頭にキスの"フリ"で誤魔化すメンバーがチラホラおり、殆ど表情を変えずさほど嬉しそうな素振りが見られなかった。最年少15歳の松井珠理奈キス"解禁"にも注目が集まったが、少し恥ずかしそうにサッとこなしていた。彼女のファンにとっては最小限の精神的ダメージで留まっただろう。

ただ、草なぎ剛は2010年から3年連続でキスを貰っている。2010年は高橋みなみ秋元才加柏木由紀の3人が、まだ初々しく多数のメンバーがいたこともあり声をあげて恥ずかしがり非常に照れていた。それが2011年には殆ど照れが無くなり、2012年は当たり前のごとくキスを行う姿が目に留まった。

兎にも角にも"おじさんキラー"の異名を持つ河西智美が、アラフォーのSMAPメンバー、そして天下のキムタクを最もメロメロにしたのは間違いない。
◆関連ニュース
AKB48指原莉乃が首下にキスマークらしきものを付けてテレビ出演! その真相は?
NMB48渡辺美優紀がAKB48のぷっちょCMより過激な口づけ!
AKB48渡辺麻友、13期生の光宗薫に一目惚れで投げキッスの猛アピール!
AKB48大島優子、玉森裕太とキスした小嶋陽菜に嫉妬で口唇を強奪!
AKB48渡辺麻友、卑猥なAV・下ネタトークで顔引き攣りドン引き!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau