道端カレンが奔放なセックス談をぶっちゃけまくり! 屋外Hや男性のオナニーについて熱弁!
道端三姉妹の長女として知られる道端カレン。普段はファッション誌のモデルを務め、美容に関する知識も精通しており、Twitterでは"MSNダイエット部"を発足。タグを用いて全国のダイエットに励む人を応援。"#MSNダイエット部"というタグを入れてダイエット・運動に関する報告をツイートを道端カレンがリツイート。彼女を通じて全国津々浦々のダイエッターが互いに刺激し合える環境を作っている。

そんな道端カレン、テレビ東系『極嬢ヂカラPremium』に出演する時だけは性に関する過激な発言を連発する。
4月24日に放送された同番組でも、「セックスが大好きな人に(自分の元に)来て欲しい」など、とにかくプライベートでセックスを重視する発言を述べていた。

以前出演した時には、
「(男性が)前日にオナニーするのは無し。たっぷり溜めといてもらいたい! 溜めて溜めてもう野獣のように来てもらいたい」
「初デートで部屋に連れ込むのはアリ。デート行ってる時点で結構好きだから、最初のその日がドキドキですよね。凄い楽しみにしていきます! ヤル気マンマンです!」
「褒めることはしますけど、相手が『愛してる』って言ってくるまでは(自分から『愛してる』って)出さないですね」
「恋はオチるものだけど愛は続けるもの」
「家の中でお楽しみスポットいっぱいありますよね。お風呂は普通にあるじゃないですか、皆さん。キッチンだってね、料理しながらとか良くないですか、後ろからとか」
「絶対あれみなさんありますよ、海の中とかプールとか。」
「男の人って追っていたいから、自分のモノに入ったって思うよりも、他の男性から話し掛けられてるぐらいの方が燃えるし、それぐらいのギリギリの所が大事ですよね」

とまぁあっけらかんにも程があるぐらい、自身のセックス論を赤裸々に語ったのだ。
極嬢ヂカラPremium』は番組内容自体、女性目線でセックスや男性について包み隠さず語り合うもので地上波番組ではかなり放送コードギリギリに近いが、それに便乗して道端カレンもトークにエンジンがかかってしまうのだろうか。

こうもアレコレぶっちゃけられると、いざ道端カレン相手する男性はそうとうプレッシャーを背負いそうである。
◆関連ニュース
道端カレンは彼氏とヌード撮影してそのままセックス!
道端カレンはハメ撮り好き! 彼女ならではの"奥義"も!
道端カレンが実践する、究極の魅力的ボディーを保つポイントとは!?
道端カレンが元彼のサイテー男を告白! 抱きついても勃たない男がいた!?
道端三姉妹で最もスタイルがいいのは道端カレン!? 妹・ジェシカが告白!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau