飯野千寿との破局原因となった、岡村隆史と本田昌毅医師の"絡み"全貌!
"本気で結婚したい"と意気込んだナインティナイン岡村隆史がデートを重ねてきた飯野千寿交際を一時中断、事実上の破局危機に面しているのは既にお伝えしたとおりだが、その最大の原因となったのは、飯野千寿がかつて交際した本田昌毅医師の存在だ。

本田昌毅は2007年12月、王貞治の娘・王理恵と婚前旅行にハワイへ渡航。帰国後、2008年元旦入籍、1月披露宴を開催する予定だったのを全て無期限延期すると王理恵がマスコミに向けて発表したことで世間の注目を浴びた。
一部報道で、「本田医師の蕎麦をすする音が嫌だった」と王理恵の発言を取り上げたことから、"蕎麦すすり"のレッテルを貼られてしまった人物である。

彼と岡村隆史は2008年、フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』の「やべっち寿司」で共演を果たした。
「テレビで見るより実物の方が可愛らしいですね、本田医師。」と実物の本田昌毅を一旦持ち上げてから、「言うとくけどアノ話はもうするなよ!」「アノ話一切触れんなよ!」とお約束のスキャンダルイジりを開始。

矢部浩之がコンビーフ寿司を差し出すと、本田医師は早速試食。岡村隆史は彼の口元に耳を寄せ、食べている時の音を確認する素振りを見せた。
互いに1970年生まれだと分かり、「本田くーん」「岡村くーん」などと君付けで呼び合い、同世代ならではのおニャン子トークを展開。二人とも新田恵利ファンであるどころか、当時活躍したAV女優の黒木香や小林ひとみが好きという好みまで一致。

共通点を多数見つけ打ち解けあい、「お酒飲めないんですか、じゃあ合コンとか・・・」「少しあるんですけど」と会話をしていた時、「"王"様ゲームとか」と岡村隆史が"王"の文字を強調するかのような言動で再び王理恵との破局をイジり出す。
話を変えてペットに触れても、本田医師が犬について言及したため岡村隆史が「ワンちゃん・・・あっ!」と故意的にイジった。本田医師は人柄が良いのか自分から「すみません」と謝罪する展開に。

3年前は岡村隆史が本田昌毅医師を徹底的にイジる立場だった。時が流れて、一足先に飯野千寿交際して別れた彼は、岡村隆史がテレビ東系『ちょこっとイイコト〜岡村・ほんこん幸せプロジェクト〜』のお見合い企画で飯野千寿と知り合い交際に発展すると、週刊誌からの取材に「千寿ちゃんは一歩下がって男性を立てる癒し系の女性なんです。だから岡村さんにはッタリだと思いますよ(笑)」と少々上から目線で回答。

飯野千寿から岡村隆史交際している事も報告を受けており、「ちょっと悩んでもいましたよ」と飯野千寿を気遣う言動まで見せ、立場は完全にひっくり返った。
有名人と接点を持っていない女性を求め、究極の理想が"新垣結衣似の花屋で働いている処女"な岡村隆史にとって、世間から笑いのタネにされた有名人の元カノと結婚に踏み切るのは、精神的に不可能だろう。

岡村隆史はつくづく女運に恵まれない男性、という他ない。
◆関連ニュース
岡村隆史が飯野千寿と交際破綻! 元カレの存在と公開お見合いに難色!
飯野千寿の「会いたい」アピールを"仕事"で渋る岡村隆史! 岡村の口から出た本音とは?
岡村隆史と交際中の飯野千寿、元カレは王理恵と婚約破棄した本田昌毅医師!
岡村隆史、交際宣言した飯野千寿とはキスもまだ! メール・電話はやり取りOK
岡村隆史と飯野千寿が熱愛! 真剣デートでゴールインも視野に!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau