山本匠晃アナ、自宅に男性向け雑誌や女の影が発覚! 嫌いなアナも「います」
『さんまのスーパーからくりTV』や『EXILE魂』に出演中のTBS若手人気アナウンサー・山本匠晃が、オネエタレント達の手によって散々な目に遭わされた。

バラエティー番組で見せるおどおどした態度や挙動不審っぷりが話題の山本匠晃。過去には『JNNイブニング・ニュース』等報道番組に携わる仕事も多かったが、近年はバラエティー番組の仕事が殆どになっている。
一見ュアなイメージが強い彼の自宅を、1月27日放送のTBS系『中居正広の金曜日のスマたちへ』でクリス松村率いるオネエ軍団が急遽突撃。プライベートな一面が晒される事態となった。

部屋に入るなり、一番目立つ机の上に置いてあったのは、『週刊プレイボーイ』。2月6日号と書かれているため、グラビアアイドルの池田夏希がヌードに挑戦したり、SKE48松井玲奈が単独で誌面を飾ったりと豪華アイドルが多数掲載された号だ。
1月23日が発売日なので、買ってまもなくのタイミングだったのだろう。

意外にも男性向け週刊誌を購読する事実が明らかになると、今度はベッドに勝手に上がったクリス松村が、長い女性らしき髪の毛を発見。
山本匠晃は現在一人暮らしだといい、となると女性モノの髪の毛が落ちているのはそれなりの理由があるはず。

彼がクリス松村の取材で一日動向したが、とにかく災難続き。クリス松村が所属するスポーツジムでエクササイズに挑戦した時には、嫌いなアナウンサーの名前を問われた。「言えません」と答えながら「います!」と存在は認め、「VTR中に小言を言うな」と嫌いな理由まで告白するハメに。

山本匠晃の家を後にして楽しんご自宅に到着するも、待ち受けていたのは楽しんごのマッサージ。
パンツ一丁に脱がされ、一度寝てから起き上がる瞬間楽しんごが彼の口唇を奪ってしまう。
楽しんごのマッサージは途中途中ふざけていながら本当に気持ちいい為、山本匠晃は少し股間が興奮してしまい、しばらく仰向けになれない状況だった。

「こんな事するためにアナウンサーになったのか!?」とミッツ・マングローブに訊かれ「違います!」と言い切った山本匠晃だったが、着実にバラエティー要因となりつつある。
『さんまのスーパーからくりTV』におけるキョドり具合が"作り物"なら、早めに路線変更する方が身のためだ。
◆関連ニュース
田中みな実アナとマツコ・デラックスが共演完全NG! 因縁が勃発した経緯!
田中みな実アナが木村拓哉を翻弄! オモチャ扱いされても上から目線発言!
加藤シルビアアナが太りすぎ! 驚愕のスリーサイズに焦ってダイエット成功!?
出水麻衣アナのブログがデスブログ化! 死亡者が続出!?
山本匠晃アナの、失恋した時の癒し方は?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau