爆笑問題・太田光と妻・太田光代の初H談! 小芝居を使って肉体関係に!
人気お笑いコンビ・爆笑問題の太田光の妻が、元同期の芸人であり現在所属事務所・タイタンの社長を務める太田光代なのはご存知の通り。

爆笑問題は当初所属していた太田プロダクションを1990年独立するも、いわゆる"干された"状態となり3年間ほど殆ど仕事が無かった。
1993年にNHK「新人演芸大賞」を受賞して評価を上げると、太田光代タイタンを設立。彼らの活躍と共にタイタンの規模も拡大。2009年には会社の売上が月1億円を優に超えるという発言もあった。

太田光が太田光代結婚したのもまた、爆笑問題の運命を変える事になった1990年。
二人が初めて男女として接点を持ったのは、1月4日放送の日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』によれば、同期芸人松村邦洋や春一番、彦摩呂らと太田光代自宅でコントの打ち合わせをした時。

ものまね芸人だった太田光代の家に太田光・田中裕二も含め太田プロダクションの若手芸人が揃い、打ち合わせをするはずが正月でほぼ飲み会状態に。
一段落して田中裕二らが帰ろうとするも、酔って頭が痛いという太田光を一人残して残りのメンバーは帰宅。
その流れで太田光は太田光代と初めてSEXに及んだという。

1月9日に放送されたフジテレビ系『SMAP×SMAP』にゲストで爆笑問題太田光代出演した際にも同様の話題に触れられ、太田光代があの時実は太田光が彼女と手を繋いでおり、「酔って頭が痛い」と嘘をつき二人っきりになるタイミングを見計らっていたことが発覚。
太田光は彼女の家に居座り続け、コンューター占いをしたところ"結婚相性100%"と表示された為、二人は特に迷うこともなく結婚に至った。

社長と所属芸人という間柄もあり、自宅で太田光は殆ど喋らず、太田光代ばかりが話しかけているそう。
太田光は自分の妻を"社長"と呼び、一見夫婦の仲は冷めているようにも思える。
しかし、太田光代は今でも夫の"全て"が好きと『SMAP×SMAP』で堂々とコメントしており、「浮気がバレたらどうする?」との質問に「半殺し」したいと言う程太田光を愛している。
太田光代と並んでテレビ出演すると途端に無口になってしまう太田光も、遡れば合同コントの打ち合わせ中、彼女に惹かれてカラダの関係を持った。

"恐妻家"と評されることも多い太田光代だが、一般夫婦とは置かれている境遇が大きく異なるものの、太田夫妻は占い結果通り相性抜群で芸能界でも良きオシド夫婦の一組と言えるのではないだろうか。
◆関連ニュース
爆笑問題・太田光、実は超有名声優の息子になるかもしれなかった!?
太田光が暴露した嫌いな作家・1番怒らせた歌手・ムカついた芸能人は誰!?
爆笑問題が「とんねるずのみなさん」にブチギレ! 「ちょっと頭おかしい」
太田光代がDV疑惑・泥棒事件・酒の過ちを全て暴露!
太田光が妻・太田光代とのセックスの悩みを大暴露! サザン・桑田佳祐にも相談!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau