大野智が好きなタイプの女性や赤裸々な恋愛観を告白!
男性との交際を禁止されているのがAKB48ならば、女性との交際が御法度とされているのがジャニーズ事務所所属のアイドルたちだ。
10代前半から事務所に厳しい拘束されプライベートを制限されながらレッスンに明け暮れ、熱愛報道が明るみに出ようものならば全国のファンから一斉にバッシングを受ける立場にいる。
それ故に、彼女を作ろうと思えばすぐにデキるはずのイケメン揃いにもかかわらず、恋バナすらあまり聞く機会に乏しい。

今やジャニーズグループで最もCDが売れるトップアイドルに成長したとなれば、より一層ファンの"監視"はキツくなり、当然仕事も忙しく満足な私生活を過ごす時間も非常に少ないだろう。
でリーダーを務める大野智は、12月12日に放送されたテレビ朝日系『お試しかっ!』特番の「帰れま10」コーナーにフル参戦して、貴重な恋愛トークを繰り広げた。"奇才"のリーダーは、恋愛観も独特の感性を持ち合わせていた。

番組収録日が11月26日でちょうど大野智31回目の誕生日と重なる奇遇もあり、全員が彼を早く帰宅させてあげようと意気込む中、お笑い芸人・いとうあさこが「大野君に聞きたい33の事」を自ら作成して、要所要所で彼のプライベートに迫るコーナーを設けた。

最初の質問「年上年下どちらが好き?」には、「だったら年上です」と年上好きだと回答。31歳の大野智だが、現在41歳のいとうあさこも許容範囲だという。「(いとうあさこ年齢が)同じぐらいでもトキメキます」とアラフォーファンにはたまらない発言も飛び出した。

好きな女性年齢層が見えてきたところで、次の質問はに。「女の子のどこを最初に見る?」。
大野智は「最近何か、うなじ見ないっすか!?」とうなじに魅力を感じる模様。しかしいとうあさこが髪の毛を上げてうなじを見せていても、全く見る素振りは無かった。

さらに質問で、「印象に残ってる誕生日プレゼントは?」と過去の思い出に迫る。
誕生日の時、ニューヨークに。僕の好きな画家の方がニューヨークで個展をやっていて」と彼は告白。
自らも2008年2月に東・表参道ヒルズで個展を開いた経験があり、絵画を愛する気持ちはジャニーズ随一。
一人で行ったのか複数で行ったのかは口にしなかったが、なんとも大野智らしいプレゼントである。

最も不思議な回答が出たのが、「ドキッとする女性の仕草は?」という質問。大野智は「女性がボールを投げる時」と一瞬全員が疑問符を浮かべる発言をした。彼曰く、「あれ見ると『あはっあはっ』って思う」と楽しくなるそう。男性のようにきちっとしたフォームでなく肩が回らない投げ方に、何かフェチを感じるのだろうか。

近年は熱愛報道はおろか女性の影が全くチラついていない大野智年齢的にはそろそろ結婚を意識してもおかしくない時期。彼と一生を共にする最愛の女性が現れることを祈りたい。
◆関連ニュース
大野智が初めてあげたお年玉を他の嵐メンバーはどう使った!?
大野智の肌黒は偽り! キャラ作りの真相をメンバーが暴露!
温和な大野智もやっぱりオトコ! 売れっ子後輩に厳しい一言を吐露!
松本潤は大野智と仲が悪い!? 暴かれてしまった内なるホンネ!
大野智・二宮和也が「嵐にしやがれ」のゲストに来て欲しくない人物を告白!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau