有働由美子アナ、視聴者からワキガ対策グッズ大量プレゼントで困惑!
「セックスレス特集」や放射性物質量の数値誤報道など、良くも悪くも話題が尽きないNHKらしからぬ朝の情報番組『あさイチ』で司会を務める有働由美子アナウンサーは、予期せぬ"ありがた迷惑"に悩んでいる。

福山雅治が自身のラジオ番組『福山雅治のANNサタデースペシャル 魂のラジオ』11月26日分で明かしたところによると、12月29日に放送されるNHK総合の特別番組『ホットスポット 最後の楽園』で共演した有働由美子と雑談している時、彼女の方から「最近大変なんですよ〜!」と切り出してきたという。

「何がですか?」と彼が返すと、「大量にワキガ用の色んなグッズが贈られてくるんです」とカミングアウト。
「私、"ワキ汗"はかきますけど、"ワキガ"じゃないんですよ!」と愚痴をこぼしていたそうだ。
話を聞いた福山雅治が「この話ラジオで言っても大丈夫ですか?」と尋ねると、「ぜひお願いします!」と快諾。有働由美子は彼の影力を頼りにして、ありがた迷惑を防ごうと必死だ。

番組内容は至って真面目。大自然における生物の生殖をテーマに、生命に関わる避けては通れないドキュメンタリーなのだが、収録翌日のニュース記事を見ると「NHK有働アナ"すごくセクシー" 病み上がりの福山雅治に興奮?」「福山雅治、NHK特番の"相方"を指名 『有働さんじゃないとイヤ』‎」といった具合に、どうもエロ要素が前面に出ている。

ラジオ番組内で福山雅治有働由美子を「氷の拳を持った、昔だったらエメリヤーエンコ・ヒョードルみたいな、破壊力抜群」と例え、「交わることのなかった東西のシモ(下ネタ)横綱がガップリ四つ」と自分を引き合いに出し、冷静に分析。

あさイチファンを公言し、日々番組をチェックしている福山雅治にとって、昨今の有働由美子の活躍っぷりは格別印象深いものがある。
「膣トレ」で思わず声を挙げてしまう姿も、バッチリ目に焼き付けていた。
ワキ汗に関する話も、本当は訊きたくて仕方なかったが、男性側から尋ねるのはデリカシーに欠ける。
そう思っていたところに有働由美子の方から切り出してくれたので、彼としては助かった。

『週刊ポスト』の報道によれば、有働由美子は2010年一度目のセックスレス特集をOAした後、街中で「あなた、セックスレスなんでしょう?」と声を掛けられる機会があり、「私がセックスレスなわけではないんですが」と苦笑いしながら語っていたこともある。

そんな悩める有働由美子からラジオ番組内でトークのネタにする許諾を得た福山雅治は、しっかり番組冒頭から「有働アナにデオドラント(ワキガ対策グッズ)送るのヤメろよお前ら」とリスナーに忠告。
託された使命をしっかり果たした。

いくら生放送中に有働由美子のワキが湿っていようが、視聴者が気を使うとするならば、静観してあげるのは本人にとって一番ありがたいはずだ。
◆関連ニュース
セックスレス・膣トレを「あさイチ」が大特集! 有働由美子アナは朝から喘ぎ声!
有働由美子アナの"脇汗対策"を「あさイチ」が特集! NHKも容赦なし!
有働由美子アナが異常な脇汗へのクレームに謝罪するも不満顔!
有働由美子アナが「紅白」の司会落選! 原因はNHKではタブーのアノ発言だった!?
「あさイチ」有働由美子アナのアソコが濡れすぎでヤバい!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau