BETTYモデル・諏訪美緒とてんちむの元彼・荒木僚一が浮気により破局!
姉ギャル・姫ギャル向けのファッション誌『BETTY』でモデルを務める"みお"こと諏訪美緒がブログにて、『men's egg』モデルの荒木僚一と破局したことを報告した。

「今まで、三ヶ月間短いあいだでしたが荒木カップルとして沢山の方々に祝福していただき応援していただきました。一昨日、話し合いをして僚ちゃんとお別れしました。」
と正式に彼氏と別れたことを明かすと、
「別れた理由は沢山ありますがでも私は一番彼女として、してはいけない事をしてしまいました。」
原因として自分に非があると述べた。

今年7月に大阪府内のビーチで知り合い、連絡先を交換して交際に発展したという両者。
諏訪美緒は元々大阪在住だったが、東都に住む彼と遠距離恋愛からさらに距離を縮めるべく上
同棲生活を送り、互いのブログでキスプリを掲載するなど親密な関係を窺わせていた。

ほぼ同時刻に荒木僚一もブログを更新
彼女の諏訪美緒と別れました。今まで応援してれてた方たちには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。」
ファンの読者へ破局を告げた。

「別れた理由は僕のプライドもあるのですべては書けませんが意見の食い違いなどもたくさんあってこの結果になりました。」
交際が始まった時は馴れ初めを事細かく書いていたにも関わらず、いざ破局したら曖昧な内容しか綴っていない荒木僚一に対し、読者からは批判のコメントが殺到。
「男として最低」「書き方を考えたほうがいい」と応援してくれた人たちへの気遣いが感じられない文章に腹が立った人が多かったようだ。

この段階では荒木僚一の方が悪者扱いを受けていたのだが、11月8日に更新されたブログで真実が明らかとなる。
「前回の報告の記事曖昧な書き方して皆さんを困らせて混乱させてしまい本当にごめんなさい。」
と"彼女として、してはいけない事"が何なのか、釈然としないまま破局の二文字だけが先走っていた。

「私は僚ちゃんに隠れて男の人と連絡をとりました。
内容は「何か寂しいねん」「好きかもしれへん」 この言葉は他の男性に絶対に言ってはいけない事です。
連絡以外にもその人と数人でご飯も行きました。
二人で一度逢った事もあります。15分程私のバイト先の横にある喫煙所で二人で逢いました。」

ファン同士でも噂が飛び交っていたとおり、彼女浮気破局の決定的原因だったのである。
「その男の人の連絡先を仕事の人の名前で登録をしてばれないようにしました。」
と荒木僚一にはバレないよう、巧妙な手口を使っていたという。
浮気相手以外にも、地元の男友達に「しんどい」「大阪帰りたい」などと愚痴を漏らしていた。

破局報告のエントリーで"僕のプライドもある"と綴り、詳細を明かさなかった荒木僚一は、過去にモデルでタレント活動も行なっているてんちむ交際していた時期がある。
今年4月にスード破局した二人だったが、なんとてんちむがブログ上で「最初から付き合ってない」と交際そのものを否定したのだ。

荒木僚一はおろかてんちむもブログにキスプリや"交際○ヶ月記念日"と落書きしたプリクラを載せており、端から見れば交際中のカップルにしか見えない光景。
てんちむが別の男と浮気した暁に交際否定宣言をしたとも言われ、彼はプライドを傷つけられていた。
彼女となった諏訪美緒でもてんちむのデジャブが起こったとすれば、なかなか自分の口から真相を語れなくても無理はない。

失恋した心の傷を埋め合わせてくれるのは、きっと新たに恋のはず。
互いに美男美女だけに、次の恋人が見つかるのも時間の問題か。
◆関連ニュース
モデル・鈴木奈々がバカすぎて退学になった高校&働いていたショップはどこ?
モデル・ねもやよが熱愛発覚で交際宣言! 同時に未成年喫煙疑惑も浮上!
モデル・ゆんころと彼氏・かずちぇるの壮絶破局劇に批判殺到!
モデル・てんちむ、子役時代の驚愕ギャラ判明! 母との因縁にも決着!
モデル・くみっきーが村田莉の裸生活、佐藤歩批判の嫌いなタイプを告白!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau