西山茉希がビッチ扱いされてボロクソにフラレた恋愛体験を告白!
モデル・タレントとして活動中の西山茉希は、過去元カレからとんでもない一言を浴びせられた経験があると、8月2日放送のフジテレビ系『ごきげんよう』で明かしていた。

西山茉希といえば、2005年から約5年間ファッション誌『CanCam』専属モデルで同誌を代表する存在となり、数多くのバラエティー番組にも出演。
2010年からは『Mr.サンデー』でコメンテーター役に抜擢。
宮根誠司から咄嗟に話を振られても適切なコメントを返せるよう、新聞購読を始め日々の情報収集や努力を怠らない一面も持ち合わせている。

発行部数30万部強を誇る『CanCam』の表紙を飾った美貌とは裏腹に、若き頃の恋愛経験はトラウマだらけだそうで、今でも引きずっている部分もあるとか。

女友達から「茉希も来なよー」と付き添いの誘いを受け、待ち合わせ場所に行くと男性陣が全然姿を見せず、西山茉希は無駄な時間を過ごすハメに。
苛立っているところで男性がやって来ると、その内の一人に彼女は不覚にもドキッとしてしまい、彼を"異性"として意識し始め恋愛モードに突入した。

完全に惚れてしまった西山茉希に、奇しくも一週間後彼から告白をしてくれたのだという。
「俺の女になりなよ!」と超肉食系な彼だが、当時ガツガツ迫ってくるオトコに弱かった西山茉希も「はい」と受け入れ晴れてカップル成立となった。

しかし彼氏になった途端、その男性は西山茉希と殆ど連絡も取らず、一ヶ月間一度も会うことはなかったという。
当然カップルなら有り得ない状況だ。

挙句の果てに、一ヶ月後彼氏から突然「別れよ」と破局宣告を突き付けられてしまった。
西山茉希が困惑しながら理由を問い詰めると、
「お前ってさー、どうせ一週間とかでオトコと付き合うような女でしょ! 俺はたった一週間で"この人の事好き"とかましてや一週間も経ってない段階でそんな事言う女は信用できねぇから!」
と、すぐオトコを乗り換えるような軽い女とは付き合いたくないと言われたのだという。

当時西山茉希は17・8歳。彼氏は一個上なので18・9歳とのことで、そこからしばらく彼女の恋愛はネガティブな出来事ばかり。
暗い過去をたっぷり背負ってきた分、20代後半に突入した今後は幸せな恋愛をしたいと心底願っている様子であった。

新潟県内の高校生から全国区の人気モデルとなった西山茉希に、その元カレが現在でも同じ言葉を言えるのか、気になってしょうがない。
◆関連ニュース
モデル・舞川あいくに彼氏候補の男性発覚! 直筆ラブレターでアプローチ
西山茉希が語る女ゴコロの掴み方 in 反省会グータン
徳澤直子が美しく見える横顔をレクチャー! "横顔ジュンヌ"の秘訣とは!?
西山茉希は過去の恋愛についてどう思っているのか?
西山茉希がデート中、車で彼を険悪なムードに! 一体何故!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau