ママモデル・大工原里美が「さんま御殿」で無惨! "カリスマ"の面目丸潰れ!
ギャルママ向けファッション誌『I LOVE mama』の最年少人気モデルとして活動する、大工原里美

1986年生まれ、現在24歳ながら二人の子供を持ち、長男は既に6歳の誕生日を迎えている。
主婦としてハードな日々を過ごしながら、2009年12月には配信限定シングル「ちいさなキミと」をリリース。
"親子愛"をテーマに、彼女だからこそ歌える同曲は、レコチョクチャート最高8位を記録した。

子育ては頑張るけど、"自分が女であることも忘れたくない""オシャレしたい"と強く思っている同世代ママ達が憧れる存在こそ、大工原里美なのである。

タレント業にはさほど力を入れておらず、主だった所では2010年2月にフジテレビ系『ネプリーグ』にタレント主婦チームの一人として出演した程度だが、12月7日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿』にて久々のTV出演を果たした。

ネプリーグ』でも共演した新山千春山口もえなど、同じく主婦業とタレント業の二足のわらじを履く面々と、明石家さんまが待ち受ける"戦場"へと出陣。
金髪に毛皮のアウターを身に纏った大工原里美は、見た目のインパクトは抜群だ。

オープニングの自己紹介でも二児の子を持つギャルママモデルであると話し、明石家さんまや他のゲストらを感心させていたものの、大工原里美がスポットを浴びたのはここまで。
その後約1時間、彼女は一言足りとも口を開くことなく、放送は終了してしまったのである。

彼女放送開始直前、ブログにて告知を行い、
「さて 踊る!さんま御殿!!
今日放送です ドキドキ
周りの方がおもしろかったし
自分あんまりしゃべってないのであんま映らないと思いますが
いつも静止画なあたぴ・・・じゃなく動いてる姿見てみてください」

と謙遜した文章を綴っていたが、まさか本当に殆ど映らず仕いとは思いも寄らなかっただろう。

放送翌日、大工原里美は再びブログを更新し、
「終始テレビを生で見てる変な感覚
あの中に自分がいたことが信じられないです
一生の思い出になりました
素敵な経験ありがとうございましたぁ」

と清々しく感想を書いていたものの、多忙の為OAを全てはチェック出来ていないとのこと。

人気ギャルママモデルといえども、"戦場"はそう甘くない。
単純に面白くなければ容赦なくバッサリカットされる。

"初陣"はあえなく溺死したことを本人はまだ気付いていないようだが、知らないほうが彼女のプライドを傷つけずに一件落着するのかもしれない。
◆関連ニュース
あげぽよ、なうってどういう意味? 「女子中高生ケータイ流行語大賞2010」解説!
eggモデル・越川真美&まにゃが性乱れすぎ! 「1000人ぎり」「きもちぃ時」って何!?
avex所属エロパンクシンガー・光上せあら、「大食い選手権」で快挙達成!
age嬢モデル・荒木さやかがセックスを語る! "ゴムなし"なんてありえない!?
桃華絵里のゴージャス生活の秘密! モモエリ流金儲けのカラクリとは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau