三中元克はやはり童貞!? 早くも素人時代の素顔が明らかに!
"15年目のンチをチャンスに!!"と掲げた新メンバーオーディションを開催した『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)。
10月30日の同番組特番でついに新メンバーが決定し、芸人のジャルジャルたんぽぽ、モデルの敦士、アイドルの重盛さと美、そして唯一の素人三中元克の5組7人の新鋭が加わることとなった。

やはりその中でもメンバー達の印象が特に強かったのは、フリーター・三中元克だったようで、加藤浩次は、
「これ(三中元克の合格)ってすごいことだと思う。今日の合格発表まで素人で、合格した瞬間からプロになるわけですから」
とコメントし、矢部浩之も、
「岡村さんファンの子が番組に出るんですから、やっぱり衝撃。"オカムランドリーム"ですよ」
と感慨深そうに語った。

しかしながら、未だ謎に包まれたままの三中元克
そんな彼の素顔が明らかになったと『FLASH』が報じている。

童貞丸出しキャラで、無期限休養中の岡村隆史の大ファンだという彼は、フリーターで今年上して来たばかりという情報以外詳しい経歴は明かされていない。

しかし、彼の高校時代の同級生は、昔の彼について、
「学校での三ちゃんはイジられキャラでした」(引用:FLASH)
と暴露。また、
「テレビで見たときにやっぱり落ち着きがないなと思いましたが、意外とハキハキと話ができてるやんって」(同)
と振り返っている。

大阪府の工業高校に通って間もなくして、クラスの人気者となった三中元克

「『湘南乃風』や『オレンジレンジ』を大声で熱唱するんですが、音程も歌詞もめちゃくちゃ。何をするにも一生懸命なんですが、その面白さに魅かれてしまうんです」(同)

やはりクラスの人気者ともなると、気になるのが女性関係。しかし案の定、彼は女性とは無縁の世界に生きてきたようだ。

彼女? いません(笑)。好きな女のコがいるなんて聞いたこともない。周りで下ネタを話すだけで『アカン、やめてや』って恥ずかしがるんです」(同)

それでも女性に興味はあったようで、中学時代の友人は、
北乃きいちゃんが好きでしたよ。部屋にポスターを貼ったり、目覚まし時計に声を入れたりしてました。」(同)
と語り、好きな人についても、
卒業式の日、彼が女のコに卒業アルバムのメッセージを頼んだんです。でも、そのコは『ちょっと待って』と言ったまま裏口から帰ってしまった」(同)
という悲しいエソードも。

友人の話を聞く限りでは"彼女イナイ歴=年齢"を積み重ねてきた三中元克
矢部浩之が、
「彼の長所は素朴というところなんで、そこは変えないでほしい。」
と思いを語っていたように、一気に華やかな芸能界へ飛び込み、"素朴"なところを失っていかなければ良いのだが…。

加藤浩次が、
「三ちゃん(三中元克)がフライデーとかに撮られたら殴りますね(笑)。ホテルとかから出てきたり…想像したくないんだけど」
と笑わせていたことが、仮に"素朴"を失い、現実になろうものなら、加藤浩次鉄拳が飛んでくることは言うまでもないだろう。
しかし、そのやり取りがかえって、三中元克を活かすこともあり得るかも!?

いずれにせよ、三中元克が今後の『めちゃイケ』のキーパーソンになることは間違いなさそうだ。
◆関連ニュース
モデル・敦士に熱愛&同棲彼女発覚! 突然の結婚発表も視野に!?
「めちゃイケ」旧メンバーを一気にリストラ!? 新メンバー選びの真相!
香月亜耶乃の元タレント時代の黒歴史! 回しを付けて女相撲!?
トミドコロ・三中元克・栗山夢衣が「めちゃイケ」現場で火花! 陰湿なイタズラも!?
栗山夢衣が「めちゃイケ」レギュラーを目指し始めた驚きの行動とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau