「女の体の知られざる真実」赤裸々公開! Hする男の数・絶頂に達する時間・愛人裏話
「セックス特集」と聞いて真っ先に頭をよぎるメディア媒体は何か。
おそらく、今までは多くの人が雑誌『an・an』をイメージするだろう。
完全女性向けに作られる特集は、リアリティーの高さが好評を博し、同誌の名物コーナーとして誌面を盛り上げてきた。

しかし、2010年に入り、絶対王者『an・an』に取って代わる番組がスタートした。
テレビ東系深夜放送の『極嬢ヂカラ』である。
メインMCに過激トークを惜しまないYOU、そして司会進行役の大橋未歩アナウンサーも、夫・城石憲之との夫婦生活を包み隠さずテーマに沿ったエソードを披露。時には自らのセックス体験談も暴露するほどだ。

同番組も、ターゲットを"恋愛もキャリアもお洒落も手に入れたい年収600万以上の女性"に絞り、女性が本当に知りたいであろう情報をとことん追求。
テレビ東だからこそ実現した放送ギリギリの内容が視聴者の心を掴み、2010年10月期からは放送時間が昇格した。

11月9日放送分では、「女の体の知られざる真実」をテーマに、7つの項目を紹介。
街頭アンケートも交えつつ、女性の"性"にまつわるあまり知られていないけど知ると得する内容であった。

1、日本人女性の一生の性的パートナーは平均8人である
2、女性は潜在的にバイセクシャルな欲求がある
3、ヒステリーの語源は子宮である
4、愛人は男の子を産む
5、女は男の汗の匂いに興奮する
6、女性が挿入から絶頂を迎えるまでの世界平均時間は20.5分である
7、女性は月経血を出すタイミングをコントロール出来る

1の経験人数については、番組スタッフが街中で50人の成人女性アンケート調査したところ、平均7.7人と近い数値を記録。
一方、世界で最も人数が多いのは、ニュージーランドで20人。
この結果にYOUは、
「これは若い方ですよ。絶対違う」
とイチャモンをつけ、ゲストで出演していた元AV女優・及川奈央も知人女性は経験人数二桁である人が多いとコメントしていた。

3のヒステリーとは、狭義では精神疾患群を指すが、昔は治療する際性的なマッサージが用いられていた事に由来し、古典ギリシア語で"子宮"を意味する"hystera"から名付けられたそう。

4の愛人と妊娠の関係性については、女性が性的絶頂を迎えると、膣の中がアルカリ性となる。男の遺伝子を持つ精子はアルカリ性に強く酸性に弱いため、男の子を宿る可能性が高いというわけだ。

5の汗の匂いに関しては、男性の汗や体液にはアンドロステンジオンという物質が含まれていて、このアンドロス展示音が女性の性的興奮を高めると言われている。

ちなみに、同日ゲストだった北陽虻川美穂子は6の項目が紹介された時、現在ポリネシアン・セックスに興味があると発言していたが、2010年4月に入籍したばかりの新婚ホヤホヤにもかかわらず、既に夫からセックスの相手をしてもらえなくなっている事も判明。

YOUのように性体験が豊富でない人は、細かいデータに耳を傾けるよりも目の前の男性をどうやって惹き付けるかを考えた方が良さそうだ。
◆関連ニュース
モデル・山本優希を口説いてきた正統派俳優って誰!?
小森純、彼氏とのセックスは避妊バッチリ!? 陽性反応に一安心!
男女必見の「セックスの意外な非常識」総まとめ!
age嬢モデル・荒木さやかがセックスを語る! "ゴムなし"なんてありえない!?
大橋未歩アナが「ありえない男」特集で"極小ペニス男"をぶった斬り!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau