楽しんごの心霊写真は捏造! 正体はアノ有名人!?
11月5日に放送されたフジテレビ系『人志松本の〇〇な話』で紹介された、楽しんご心霊写真が明らかな偽物ではないかとの疑惑が広まっている。

問題の写真は、最近温泉に行くことにハマっているという彼が、熱海へ向かう際グリーン車に乗車していた時のもの。
車両に彼以外の者がいなかったため、ブログ用にと写真を沢山撮っていたそうなのだが、撮影した写真の一枚に、誰もいないはずの後ろの席から彼の方を覗く謎の女性の顔が写り込んでいたのだ。

霊にしてはやたらハッキリと顔の輪郭が見て取れ、どうやら女性だろうか。
楽しんごいわく、
「急に体が重くなり自分では撮るつもりもないのに窓側をパチリとしたら撮れてしまった」
と発言していた。

同写真を見た出演者の面々も一様に恐怖心を掻き立てられていた模様。
なんとも不気味な心霊写真、かと思いきや実は写真に写り込んだ女性らしき幽霊は本物の女性だという説が浮上した。

フジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』の名物企画「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」等で活躍する芸人・360°モンキーズのブログで以前「楽しんごちゃんの心霊写真」というタイトルで同写真について触れられていた。

彼らも他の芸人らと同じく、
「めちゃめちゃこええ。」
「こんなにしっかりクッキリ写ってるのは見た事がない!」
と驚いた様子を綴っていたところ、コメント欄に

「あれ、嘘ですよ。うそっこ心霊写真です。
お化けの正体は、元Mint姉妹のみり姉さんです。
この前、しんごちゃんのトークライブで、みり姉さんが、暴露していました!笑
わたしも暴露まで、ガチホンモノの心霊写真かと思っていました。それくらいすんごく怖かったので。
しんごちゃんってほーーーんとしょーもない嘘つくんですよ!!」

と写真が偽物であるとの暴露が書き込まれていたのである。
"元Mint姉妹のみり姉"とは、彼が日本テレビ系『エンタの神様』に出演していた際コンビを組んでいたすぎはら美里を指す。
ドラマ『ビューティフルライフ』出演経験がありながら2002年から約1年間AV女優として人気を博し、その後お笑い芸人に転身するなど異色のキャリアの持ち主だ。

例の心霊写真すぎはら美里を比べてみると、確かにショートヘアである点、目の形など類似する部分が多い。

松本人志千原ジュニアら吉本興業の大先輩が多数出演する『人志松本の〇〇な話』で、先輩たちの気を引きたかったのか、"ラブ"ではなく"ウソ"を注入してしまったということか。
◆関連ニュース
「不可思議探偵団」でOA、第1回若手芸人会談バトルの激コワ怪談話一挙公開!
楽しんごが「ホンマでっか!?TV」の尾木直樹に"ラブ注入"! 尾木ママは快楽の絶頂へ!
楽しんごがマッサージをする店「癒しんご」「美しんご」の予約方法を紹介!
サッカー・本田圭佑に心霊写真! ワールドカップ試合中に謎の手が!
小島よしおが霊に取り憑かれた! またも心霊写真を掲載!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau