EXILE・TAKAHIROの母親と妹は超美人! 親子の感動秘話も公開!
"総合エンターテインメントグループ"として常にJ-POP界のトップを突っ走っているアーティストといえば、EXILE

初代J Soul BrothersATSUSHI・SHUN(清木場俊介)が加わりグループ名をEXILEと改名し、2006年にSHUNがソロ活動のため脱退。
彼らの"第一章"は幕を下ろしたが、同年9月1万人の中から選ばれた新ボーカリストTAKAHIROが加入し、7人組として再スタートを切った。

現在では二代目J Soul Brothersの7名が電撃加入し14人組の大型パフォーマンスユニットに変貌を遂げたが、グループの主軸となるボーカルはATSUSHITAKAHIROは特に欠かせない存在だ。

サングラスを愛用しコワモテなビジュアルなATSUSHIと、端正な甘いルックスのTAKAHIRO、両者ともファンから熱い支持を受けているが、ファンの間ではTAKAHIRO母親も息子同様整った顔立ちだと評判が高い。

知らない人から見れば、姉弟、はたまた恋人同士だと勘違いしてしまうほどの美人な母親は、現在44歳だというがとてもそんな風には見えず非常に若々しい。


また、TAKAHIROには妹がいるが、その妹もとても可愛いとこれまた評判高い。
彼が美容師時代、コンクールに優勝して賞金を獲得した際には妹と一緒にハワイ旅行へ行くなど大変仲が良いことでも知られている。


勿論、母親TAKAHIROも大変仲が良く、以前テレビ朝日系『いいはなシーサー』にゲスト出演した時には、こんなエソードを語っていた。

中学1・2年生の時、美容師になりたいと思い始めたTAKAHIRO母親に、
「(その長い髪を)切らせてよ」
と話していた。

すると、彼が高校の入学式を迎える前日、突如母親から
「あ、そうだ、TAKAHIRO、明日入学式だし髪切ってよ」
と言い、TAKAHIRO母親の髪にハサミを入れることになる。

母親に自分が髪を切っている姿をマジマジと見られるのは恥ずかしかったため、アイマスクを掛けさせた状態で髪を切っていったそうだが、しばらくするとアイマスクの下から涙がこぼれ落ちていたのだ。

実の息子に髪を切ってもらった母親は、彼の成長を感じるとともに嬉しさがこみ上げていた。
その出来栄えを、超イカつい顔つきの父親も「おっ、やるじゃん」と褒めてくれたという。

父親は母親と対照的にとても厳しく、叱られっぱなしだったそうだが、今のTAKAHIROは父親から教わった厳しさ・ストイックさと、母親から染み付いた優しさ・愛情が合わさり、多くのファンから愛されるアーティストへと成長出来たのだろう。

TAKAHIROがボーカルであり続ける限り、EXILEの人気は衰えることがなさそうだ。
◆関連ニュース
「EXILE魂」が世界進出! HIROとTBSが更なる金儲けを画策!?
「アーティスト総売上ランキングベスト40」を一挙公開! 1位に輝いた歌手は!?
AKB48板野友美が乱れまくり! TAKAHIROとの熱愛、飲酒疑惑、深夜の徘徊!?
「Mステ」夏うた特集、昭和vs平成ベスト100ランキング全て公開!
EXILE・TAKAHIROと横峯さくらがデキている!? 収録本番中に大暴走!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau