「レッドシアター」メンバーで新番組放送決定も、しずるだけ干されたワケ!
2009年4月、はんにゃしずるジャルジャルロッチ我が家・フルーツポンチといった次代を期待される若手お笑い芸人が集結しスタートしたフジテレビ系『爆笑レッドシアター』。

2008年に大ブレイクしたはんにゃや、実力派コント師としてTBS系『キングオブコント』の決勝進出者常連となりつつあるジャルジャルしずるなど、まさに現若手芸人の有力株を揃え万全の体制でゴールデン進出を果たした。
しかし、2010年9月、僅か1年半弱で放送終了を迎えることとなる。

打ち切りの原因は視聴率低迷説が有力であり、男女問わずお笑いファンを悲しませゴールデンタイムからまた一つ漫才・コントのネタ見せ番組が消えてしまう結末となったが、先日行われた「ワタナベエンターテインメントライブ」で復帰を果たした我が家が、10月25日より同局で新番組ホメられてノビるくん』がスタートすることを正式発表

出演者は、我が家ロッチジャルジャルはんにゃ、そしてバカリズムの10名。
バカリズム以外は『爆笑レッドシアター』から引き続きの出演となる。

ホメられてノビるくん』の詳細な番組内容はまだ発表されていないものの、『爆笑レッドシアター』とそれほど変化が無い可能性も高い。
だが、一つ気になるのは、そこにしずるの名が無いことだ。

しかも不可解なのは、9月下旬の仮発表段階では、出演者はしずるジャルジャル・フルーツポンチ・はんにゃ(金田のみ)と言われており、吉本興業所属でない我が家ロッチ、そして何故かはんにゃ川島章良出演しない方向で進んでいた。

どうやら、しずるに関してはYahoo!動画の「よしもとオンライン」で放送されている生放送番組『なましずる』のOA時間が月曜23:30〜25:00と、『ホメられてノビるくん』のOA時間・月曜24:45〜25:10と一部重なっているため出演を控えたようで、いわゆる"大人の事情"。

人気が高いしずるだけに新番組出演しないのは非常に残念であるが、ネット放送とはいえ自分の冠番組を大切にするべきという事務所側の判断なのだろう。

ともあれ、『爆笑レッドシアター』打ち切りを悲しんでいたファンにとっては『ホメられてノビるくん』スタートが朗報であることに変わりはないはず。
初回放送は10月25日。ファンは見逃さないようにしよう。
◆関連ニュース
エレキコミックの「キングオブコント」ダントツ最下位はヤラセ!? 700点台採点の裏事情!
しずる・池田一真が解散・謹慎の原因となった相方・村上純と別れられないワケ!
しずる・池田一真、本の印税で現彼女・愛海に家と車をプレゼント!?
しずるの甘酸っぱい「青春コント」がお菓子になった?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau