桃華絵里が整形を自ら暴露!? キャバ嬢時代の"別人顔"写真を公開!
9月8日に放送されたTBS系『イチハチ』SPで、部屋中をピンク色に800万円で全面リフォームしたことや、高級ブランドの洋服を300着以上購入したというセレブ生活っぷりを明かした、元『小悪魔ageha』モデル・桃華絵里

現在29歳の彼女が、一般女性とは大きく掛け離れたゴージャスな暮らしを送っているのは、26歳の時にドレスのデザイン販売会社「Moery」を設立し社長業を営む傍らモデル・タレントとしても活動し絶大な支持を得ていたからであるが、元々彼女は地元のキャバクラに務め、No.1キャバ嬢に成り上がった経歴を持つ。

静岡県内のキャバクラ「club GARCIAN」から全国区のトップモデルへと成長した桃華絵里だが、自身のブログで9月7日に更新したエントリー「わかりやすい名刺! 昔の名刺!」にて、当時実際に使っていた名刺を公開。
ファンにとっては貴重なアイテムとしてお目にかかれたことを喜ぶ者もいたようだが、その名刺に載っている昔の顔と現在の彼女の顔がまるで別人なのだ。


桃華絵里には、かねてより整形疑惑が囁かれていた。
特に、目が変わったという指摘が多く、目頭切開や二重まぶた手術を施した可能性が高い。

2008年10月には、同ブログで「整形しました!」というタイトルのエントリーを更新
勿論これは冗談だったが、既に整形疑惑が幾度か騒がれていた時期だけに何とも意味深で、冗談を冗談と受け取れなかった読者もいたことだろう。


現在はパッチリ二重でデカ目、鼻筋もしっかり通っており、まさにアゲ嬢のお手本といったルックスだが、彼女はモデルとしては身長が低く短足であり、身体的なコンプレックスを多く抱えている。
それだけに、野心が強いであろう桃華絵里は、上へのし上がるべく"顔を金で買った"のかもしれない。

最近はバラエティー番組でも、明らかに現在とは違う顔写真を堂々と公開するタレントが珍しくない。
当サイトでも、フジテレビ系『さんま&くりぃむの個人情報グランプリ』で手島優上原美優が学生時代の写真を公開した時あまりの違いにスタジオ中が騒ぎになり視聴者の間でも反を呼んだことは報じてきた。

桃華絵里も同様に、自ら身の潔白をアピールしようと試みたのか。それにしてはリスキーすぎる決断だったのではないだろうか。
◆関連ニュース
桃華絵里のゴージャス生活の秘密! モモエリ流金儲けのカラクリとは!?
桃華絵里が体調不良でイベントを欠席!! 緊急事態を救ったのは・・・
小森純・桃華絵里・板橋瑠美ら8人のカリスマギャルが結集、新雑誌を創刊!!
桃華絵里がまさかの激太り! 二の腕・膝まわりに贅肉が拡大中!!
桃華絵里が、どんな男も虜にするスゴ技を披露!! その超絶テクニックとは?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau