AKB48宮澤佐江がジャケット写真でハミ毛!? 水着に毛が収まらなかった!?
今年で3年目の出演となった日本テレビ系『24時間テレビ』では番組パーソナリティーを務め、殆ど不眠不休で約26.5時間を突っ走ったAKB48
AKB48とダウン症の少女たち 友情の100人ダンス」と題して障害を抱えた子供たちと一緒にダンスを披露したり、深夜には『しゃべくり007』の特別版に登場、名物企画「おしゃれクイズ」に挑戦するなど多種多様な活躍を見せた。

同局年間最大の大台もこなし、国民的アーティストとしてだけでなくタレントとしてもその力に磨きをかけている彼女たち。
成熟期に突入したといっても過言ではないが、実はアイドル活動とは一線を画す挑戦をする者がいる。
チームK・宮澤佐江がその人だ。

先日、テレビ朝日系『徹子の部屋』に出演した際、「来年3月にプロボウラーの試験を受ける」と発表し黒柳徹子はおろかメンバーをも驚かせたことは当サイトでも報じたが、この挑戦が正式に決定した。
CS放送『AKB48ネ申テレビ』ムチャぶり企画によるものだ。

"チームK元気のみなもと"として過酷な挑戦にも意欲的にチャレンジする宮澤佐江であるが、その一方でネット上ではこれまであまりスポットを当てられることが無かった"お宝写真"に注目が集まっている。

今年成人を迎えた宮澤佐江がまだ17歳だった頃に発売された配信限定シングル「Baby! Baby! Baby!」のジャケット写真で、水着の下から下半身の毛がハミ出してしまっているというのだ。
同曲のジャケットは複数存在するが、問題の物はチームA・チームKの選抜メンバー全員が映っている写真
宮澤佐江は、黄色地のビキニを着用し、向かって右端に立っている。

寄って見てみると、水着とお腹の境目に何やら黒い物がハミ出ているのが目に入り、ハッキリと毛が見えているわけではないものの、何やら怪しげ。
他のメンバーでこのような黒いモノが垣間見えるメンバーはおらず、宮澤佐江のみ。

2年前と現在とでは、ファンの数は激増。
それに伴って、まだあまり売れてなかった頃の"粗探し"をする輩も増えてきているのだろうか。

ちなみに、同ジャケット写真には先日とうとうAVデビューを果たしてしまった元チームA・中西里菜も映っている。
古くからのファンにとっては、色んな意味で見返したくない一枚になってしまったかも!?
◆関連ニュース
AKB48宮澤佐江、将来はプロボーラーに転身!? プロ資格取得を視野に!
AKB48前田敦子と篠田麻里子に"激似"のAVが発売で話題騒然!!
SKE48松井玲奈のパンチラ画像が流出!! 下着は妙にユルいサイズを着用!
AKB48宮澤佐江がプライベートメールをブログに誤送信! 遂に彼氏発覚か!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau