本田朋子アナ、噂の彼氏イジりにマジ赤面! 試合前は騎乗位で御奉仕!?
7月24日から25日にかけて放送されている『26時間テレビ2010』で女性アナウンサーの交際事情が生放送で暴露されるというハプニングが起こった。

同番組真夜中の名物コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」のトーク中、スポーツNEWSを読み上げるためスタジオんに登場した本田朋子アナウンサーと平井理央アナウンサー。

今年の『26時間テレビ』司会者で同コーナーにも同席していた島田紳助平井理央に対し、
「ヘキサゴンも中村(仁美)と変えてくれって交渉してんねん」とのっけから飛ばす。

そして本田朋子が「本日のスポーツニュースを振り返ります」と原稿を読み始めようとした時、明石家さんま
「立派な彼氏持たれて、うん」
彼氏の存在を公に明かしてしまったのだ。

当の本田朋子も苦笑いするしかなく、「いやいやいや・・・」と返すのみ。
続けて明石家さんまは「ホンマええ奴。あとで言うわ」と全く反省する素振りもなく、さらなる"爆弾投下"も予告。

本田朋子といえば、サッカー日本代表長谷部誠との交際が噂されているが、それを知ってか
彼氏ホント素敵な人」と絶賛。
過去幾度かスポーツ紙等で交際が報じられたことがあるため、明石家さんまは「有名やもんな」と言っていたように周知の事実だと認識していたようで、「他局で言うてしもうた」と実名まで挙げていたことを告白。

これには島田紳助からも「言うたらアカンやん」と諭され、自身が経営するお好み焼き屋「OKONOMIYAKI のろ」に以前本田朋子が訪れた話に切り替えた。

フジテレビ局内でも本田朋子長谷部誠交際は"公認"だとされているが、さすがにまだ全国的に有名な話では無かったようで本田朋子彼氏が誰なのか気になった視聴者も多かったようだ。

ところで、そんなラブラブ状態の本田朋子は以前こんな"疑惑"を持たれたこともあった。
2009年、長谷部誠が所属するドイツ1部・ボルフスブルクがリーグ優勝後、サッカーW杯南アフリカ大会のアジア最終予選対ウズベキスタン戦を迎える直前、岡田ジャパンがオフとなる日に本田朋子も休暇を取得したことが一部メディアで報じられた。

その休養日に関して、数日後長谷部誠は、
「心身ともにリフレッシュした。特に体は動かさなかった。ゆっくり休めた、とすっきりとした表情」
と報じられ、貴重なオフながら大事な一戦を控えていることを考慮し派手に遊んだりはしなかった様子。

一方で同日に休暇を取得したという本田朋子は、先程の報道と同じ日に自身のブログで、
「ギュイーンって ギュイーンってなったの腰が(T_T)腰の筋肉か筋か分からないけど、何かがねじれた感じです
屈むのもくしゃみするのも痛む〜びえーん(>_<)」
という内容をアップした。

長谷部誠はゆっくり体を休めたのに対し、本田朋子は腰に疲労を抱えた。これは一体どういうことか?と推測すると・・・
大事な一戦を控えた彼氏のために、本田朋子が責め手になり騎乗位で奉仕してあげたのではないか、という憶測が一気に広まったのである。

テレビで彼氏の話をイジられてもきちんとはぐらかし、プライベートでは献身的に奉仕する。こんな気を遣ってくれる女性を大切にしないわけがない。
明石家さんま長谷部誠のことを頻りに「立派な人」と褒め讃えていたが、本当に立派なのは本田朋子の方ではないだろうか。
◆関連ニュース
サッカー、長谷部誠&松井大輔がモテモテ! 女性が「一緒に旅行へ行きたい選手」1位に!
サッカー・長谷部誠と本田朋子アナが結婚間近!? Xデーは27歳の誕生日!?
加藤綾子アナがフジ局幹部と親密デート! 三股交際中の可能性も!
松尾翠アナに不倫交際が発覚! 相手男性には離婚を強要で大問題に!
平井理央アナ、「男に金を出させる女とは友達になれない」と他のフジ女子アナに暴露!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau