バナナマン・日村勇紀がスレンダー美女とラブラブデートで結婚間近!?
越したコント職人として2008年開催『キングオブコント2008』準優勝に輝くなど、実力派お笑い芸人として数多くの番組に出演する、バナナマン

コント以外にも、ボケの設楽統はフジテレビ系『IPPON グランプリ』で天性のドSキャラを振り回し優勝を掻っ攫ったり、ツッコミの日村勇紀は元横綱・貴乃花親方などいくつもの鉄板モノマネを持っている。

私生活では、1999年に一般女性結婚し1子を設けている設楽統に対し、ブサイクキャラが浸透し派手な女遊びも無く現在婚活中だという日村勇紀だが、そんな日村勇紀にも遂に恋のお相手が見つかったようだ。『週刊女性』が報じている。

6月上旬のとある昼下がり、東・代々木公園で日村勇紀が犬を連れて歩いていた。後輩芸人も一緒にいたそうだが、彼の横にはロングヘアーでスレンダーな美女が歩いており、二人は仲睦まじくおしゃべりに夢中。
目撃女性によると、時折見つめ合うなど親密な雰囲気を醸し出していたという。

別の目撃女性は、
「たくさんの人が公園にいてあれバナナマンの日村だよね?ってみんなすぐに気付いていましたよ」
と特に変装するでもなく、堂々とデートを楽しんでいたようだ。

1時間ほどのんびりデートを堪能した後、二人は道路脇に止めていた車に乗り込み、そのまま消えていったという。
「(日村の)外車はくりーむしちゅーの有田から譲り受けたようですが、新車で購入すると1000万円はするそうです」(スポーツ紙記者:週刊女性)

日村勇紀は、今年2月にも週刊誌で女性との4年にも渡る同棲を報じられており、4月に行われた主演映画『最高でダメな男 築地編』のプレミア上映会では「彼女じゃないですから。お友達です」と交際を否定していた。

他の芸人いわく、女性に対してとても優しく几帳面で、気遣い上手な一面がモテる要因だといい、大抵の芸人と違い合コンは好まず個人行動が多いところも、女性が安心して付き合えるポイントになっているようだ。

過去、とある雑誌のインタビューでは、
「最近は本当に結婚したいと思うようになりました。周りの芸人仲間を見ても、嫁さんや子供とか新しい幸せを見つけているから、なんかいいなぁって感じるんですよね」
と語っており、相方・設楽統からも刺激を受けたのか本気で結婚を狙っている。

これまで散々ブサイクキャラでイジられてきた日村勇紀が、スレンダー美女との結婚で周囲を見返すことになるのか、無事ゴールイン出来ることを祈りたい。
◆関連ニュース
モデル・菜々緒を次長課長・河本準一が合コンで襲い強制キス!?
タカアンドトシに「お試しかっ!にはもう出たくない」と言ってきた芸人とは!?
TKO・木下隆行が美女と"ニャンニャン"デート! その結末は・・・
モデル・中村アンをチュートリアル・徳井義実がネット上でナンパ!? Twitterで拡散!
アンジャッシュ・渡部建がモテモテ! クラブでのお持ち帰り率100%!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau