カルボナーラに批難の嵐! 女々しい・自己チュー・大嘘つき等散々!!
2009年より日本全国縦断旅を敢行中の元あいのりメンバー・カルボナーラ

ホスト系のルックスと親しみやすいキャラクターでファンも多いカルボナーラだが、ここのところアンファンも増えているという。

理由として、主にカルボナーラのブログが元凶となっているようだ。

カルボナーラは旅の軌跡をその都度ブログで報告
リアルタイムに近い形でファンに現在の状況を伝えてきた。

ところが、時折綴る「悩んでました」といったネガティブな内容のブログが、悪い印象をもたらしているようだ。

2月2日に更新したエントリー「長いです。」では、数々の批難に対する苦悩を明かした。
それによると、2・3日で数十件のメッセージが送られてきたという。
具体的な内容としては、

「2ちゃんねるで全部ばれてるからw早くいい訳ブログ書かないとどんどん嫌われるね」
「あとブログにいちいち悩んでますとか復活したとか何回書けば気が済むの?凄く女々しいの解んない?皆笑ってるよw」
「全国にお前の性格バレバレだから別にいいけどね 旅助けてもらった人達からも嫌われるって相当あんた中身無いね」
「みんなに口止めしといたんだろうけど、隠し事ばかりだからボロが出ちゃいますね〜!何日か前から「精神的に辛い事が・・」って書いて、予防線張ってたんだね!ガーリックのバースデーに行きたかったから(笑)」

などなど、主に全国を旅して様々な方々にお世話になっておきながらガーリックの誕生日会にはしっかり顔を出すといった一貫性が無い行動と、旅が上手くいかない時には人を頼りにしておきながら旅が上手くいっているときにはあまり更新せず「悩んでました」「風邪引いてました」と言い逃れる口の上手さが、反感を買っている。

これに対して、当のカルボナーラは、

「ちなみに(ガーリックの誕生日)パーティーに出席しておりません」
「日帰りで東に行ったのは事実です。自分はするべき事をして、心配してくれた友達に相談と近況報告をし、すぐに旅に戻りました。」
「2ちゃんねるや某サイトなんかを見たら批判を書きたくなる気持ちもわからなくはないですが?でも本当に迷惑です。」
「僕たちあいのりメンバーはblogをしていると、『都合のいいコメントしかのせない、批判は無視』とか言われますが、誰でも知らない人から批判されるのは嫌だと思いますよ。」

と真っ向から反論。
疑惑を全て否定したうえで、他のあいのりメンバーも話に挙げ、アンファンの抑制を働きかけている。

とはいえ、カルボナーラのブログが同じ流れを繰り返しているのは事実なわけで、ファンの声を無視しているようでは今後日本縦断旅を成功させても応援してくれる人がいなくなってしまうことに繋がり兼ねない。

カルボナーラ側にも多少の改善が求められるところだろう。
◆関連ニュース
問題児・じゅん平のブログが復活!! だが新春早々とんだ災難に!!
桃がファンにブチ切れから一転、彼氏と同棲中であることを告白!!
横みー&ちゃきが婚約するも、ちゃきが傍若無人すぎて嫌われまくり!!
関ちゃんこと関塚裕二が再婚!! 来年にはパパに!
ヤマジ・まぁみん・ガーリックを渋谷で目撃! 突撃取材敢行もヤマジは芸能人気取り!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau